ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

Find-A

これは、よさそう♪

こんばんわ、オレンジです。

いやー、なんだかムシムシしますね。
ちなみに、オレンジのところは雨が降ってます。
じめっと暖かい空気がしんどい・・・

さて、今回はこれです。
お料理に使うのにとっても便利そう。
柚子 果汁をボトルにつめた一品。

すべて、手絞りでされてるそうで、
ものすごい大変ですよね。手絞りって。
それが、200ml の瓶詰めになってます。

200ml を手絞り瓶詰めって考えただけで、
目の前がすーっとなる感覚ですよ、オレンジ。
だって、あの柚子の1玉からとれる果汁って・・・

自分ではなかなか柚子そのものを買えないですが、
これなら、料理にも使いやすいし、何より買いやすい。
オレンジ、柚子のさわやかな酸味好きなんですよね。

なんだか、すっきりするじゃないですか。
レモンも好きですが、レモンより優しい酸味♪
焼き魚なんかにかけたら、うーん♪絶対おいしい!!

柚子 果汁 ぜひお料理などにいかがでしょう?

手作りポン酢とかいいですよねぇ。
ということで、今回は柚子屋本店さんの、
搾り柚子/手搾りゆずっ子でした♪

ぜひリンク先見てみてくださいね。
サイトの牡蠣とゆずっ子がおいしそうですよ。
オレンジにはそう見えました(笑)

食いしん坊のオレンジなのでした!


よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

ちゃんと選ぶがお得!

こんばんわ、オレンジです。

何を選んだらお得なのか??
それは、クレジットカードです。
最近見直したばっかりのオレンジです。

ちなみに、オレンジは現金派でした。
だって、使うの恐いんですものカード。
でも、今になって考えを改めたというか。

きっかけは、ダンナ様が買ってきた雑誌。
でも、それだけではアレなんでネットでも、
そりゃー調べましたとも。

クレジットカード
星の数ほどあれど、個人で合う合わないがあります。
ただのカードにそんなものあるの??って感じですが、
あるんですよねぇ。

ちなみに、オレンジはいろいろ調べて、
ライフカードとUCSですが。
ま、どれがいいかは自分でしっかり確かめないと。

ので、リンクしてあるサイトさんは結構いいです。
最近ライフカードのポイント交換などで変更がありまして。
そのことについて、分かりやすくしっかり解説されてました。

何パーセントのポイント還元率になるとか、
どれくらいでそこまでポイントがためれるかなど、
詳細にかかれていて、オレンジとしてわGood!です。

現金支払いでは何も返ってきませんが、
カードなら微々たるものかもしれませんが、
返ってくるんですよ!お得が!!

主婦にはちょっとしたお小遣いになったり。
お金が手元にない分、しっかりと管理しなきゃですが、
上手に使えばとってもよいです。

でも、うまく使うには下調べ大事なんで、
しっかりと見ることも必要です。特にこういうのは。
あとは使ったお金の把握さえできればOK。

もちろん、カードは心配だから!!
なーんて方もいると思いますが、年会費無料で、
保険が付いているものなどもあるので一考を♪

ちょっと、偉そうに言ってみるオレンジなのでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

興味あるなぁ。

こんばんわ、オレンジです。

こういう会社は気にはなれど、
なかなか調べたりする機会はなかったです。
一度見て見るのも面白いし、見学とかしてみたいなぁ。

しかし、ちょっと遠いのがなぁ。
そこは、西日本衛材株式会社さん。
トイレットペーパーなど作っている会社です。

再生紙利用で作られているようで、工場見学が可能!
めちゃ大きい機械があるようなので、そういうのって、
オレンジも見てみたいです。

自分がいつも使うものでも、
意外とその作り方ってしらないですよね。
そういうものをじかに見れると、いい勉強になりそう。

関西にある会社なので、作ってるトイレットペーパーが、
らしいなぁと思います。なんといっても、
阪神タイガースプリントロール(笑)」!!

でも、これ、もったいなくて使えないですよ!
阪神ファンならなおさら無理なんじゃ!?
でも、楽しくてつい買っちゃいそうですが(笑)

工場見学などの受付もホームページからできるので、
お近くの方で興味があるかたはぜひ!!
興味深い勉強ができそうですよ。

西日本衛材株式会さんの紹介でした。
うーん、再生紙利用の工場面白そだな。

興味深々のオレンジなのでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

こんなのあるんですねぇ。

こんばんわ、オレンジです。

今はこんなのあるんですねぇ、
というか昔からあったことにびっくり!!

携帯おしり洗浄器

今は、本当に普通にウォシュレットのトイレが普及。
しかし、これは日本に限ってで、海外に行くと・・・
だから、ウォシュレットに慣れてるとトイレがつらかったり。

もちろん、お尻に不具合があったりすると、
本当にきついですよね。キレイにしなきゃいけないのに、
ペーパーだけじゃ、痛いですしね。

オレンジも不具合ありの人なので。
出産すると、なっちゃうんですよね。はははdown
でも、この携帯おしり洗浄器があれば!!!

20年も前からあるんですねぇ。
もっと知ってる人が増えればいいのになぁ。
そうすれば、海外旅行とかにも持っていけるし。

携帯できるっていうのは、強みですよね。
ちょっとトイレをウォシュレットにするのは、
金銭的に・・・という方でも、これなら持ちやすいし。

海外の方で日本のウォシュレットに慣れて、
でも家に帰るとないんだよなぁ、って場合もいいですし。
何かにつけて便利だなぁ。

よければ、携帯おしり洗浄器見てみてください。
ホームの下の方までいけば、使い方ものってます。
手動なので水を当てたいところに当てれるのが素敵♪

ちょっといいものを知って嬉しいオレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04