ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

書籍・雑誌

予習、予習♪

こんばんわ、オレンジです。

ちょっとさぼってますね、(≧∇≦)/ ハハハ
しかし、先週は大学時代の友達が遊びに来てて、
書けなかったのでご愛嬌で(゜▼゜*)ウヒヒヒ

さて、もーすぐハリーポッターの最新作が上映ですね。
いや、もうすぐって行っても7月なんだけど。
それでも待っていましたよ!!

ハリー・ポッターに関してはちょっとオタクはいってます。
いやー、映画も大好きですが基本、本が好きです。
やはり細部まで読めるし、感じれるし。楽しい。

まぁ、自分の時間にどっぷりつかるなんて、
そんな夢は大抵消えていくんですけどね。
しかし、ハリー・ポッターの為なら(≧▼≦;)

ので、ただ今、今年夏公開に先立ち、
もう一度本を読み直しているしだいです♪
オレンジは英語が大の苦手なので、日本語で・・・

さて、前作までは全て3回は読んだのに!!
今回のこの「謎のプリンス」はまだ1回。
ので、予習・予習。

まだ1巻しか出てないのでちゃんす!
なんだか、眠さで文が変になってきたので、
この辺で失礼します。

さて、これからアナタを倒しますから・・・
若契約の内容は・・・

あっ。ダメだ。記憶がとんで、
なに書くのか見当つかない。眠い、寝ます>

おやすみなさい、アリガトウございましあ。
やっぱり変だわ。

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

たまには小説もね☆

今回は、ハルヒにスポットをあててみるぜい!

ちなみに、正式名称『涼宮ハルヒの憂鬱
これがけっこう人気あるんだな。
アニメももちろん、大人気ですが、もとは小説。
オレンジは一気に読みましたよ。

主人公は涼宮ハルヒではなく、クラスメート、キョン。
ちなみに、主人公のくせに、正式な名前がない「(≧ロ≦)
まぁ、みんなキョンって呼ぶので、キョンなのだそう。

後は、宇宙人と未来人と超能力者ですヘ(>ロ<)ノ ワーイ
って、なんですかそのごっちゃな取り合わせ( ̄△ ̄#)
でも、これが、面白いんです(≧∇≦)/

ちなみに話は涼宮ハルヒを中心に回ります。
っていうか、地球の時間も理も彼女中心に回ります。
はい( ̄~ ̄;)??ですよねぇ。

まぁ、読めば分かりますので、ここは秘密です♪
学園ものの話ですが、楽しくて楽しくて。
ハルヒに振り回されるキョンが、また笑えるし。

ハルヒにつかまったが最後骨も残らないかも!?
ちなみに、アニメ初回放送は小説版を知らない人たちは、
そっちのけの内容だったそうですヾ(´▽`;)ゝ

チャレンジャーだな、おい( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

涼宮ハルヒの憂鬱 Book 涼宮ハルヒの憂鬱

著者:谷川 流
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

不適な笑いが、またよいのです。彼女はそんな人!