ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

ゲーム

久々に戦国無双!

こんばんわ、オレンジです。

久々にゲームにハマってます。
戦国無双 3 Z やってます。
ばっさばっさ、敵さん切ってくゲームです。

オレンジ歴女でわないんで。
しかし、これは結構面白いんです。
キャラもたってるし。

で、伊達政宗が「1」の時は、
本当に何も考えてないアホキャラだったんですが、
今回はなんというか志しっかりもってやってる!!

いやー、「3」ともなると人格も変わるんでしょうか。
まぁ、口癖とかは変わらないんですがね。
今回オレンジがはまったのが、加藤清正。

史実のこの人のことはよく知りません。
あくまで、ゲームのキャラとしてカッコイイ!!
めちゃめちゃ好みの顔です。

しかも、声もいいんですねぇ。
かといって、女性キャラしか使いませんが。
ちなみに今は「帰蝶」でやってます。

まぁ、歴女でわないオレンジも、
織田信長は大好きなわけでして、ははは。

ストレス発散に戦国無双どーですか?
っと勧めるオレンジでした。

戦国無双3 Z(プレミアムBOX:秘伝攻略法/キャラクター設定画集、サウンドトラックCD、卓上カレンダー同梱) 特典「特製ラバーキーホルダー(加藤清正)」付き 戦国無双3 Z(プレミアムBOX:秘伝攻略法/キャラクター設定画集、サウンドトラックCD、卓上カレンダー同梱) 特典「特製ラバーキーホルダー(加藤清正)」付き

販売元:コーエーテクモゲームス
発売日:2011/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

まだまだ遊べる♪

こんばんわ、オレンジです。

いやー、ドラクエ9の販売が、
すべりだしから好調ですねぇ。
しかし、オレンジはDS持ってないんで・・・

っということで、またまたドラクエ8をやってみたり。
出た当時は心配したんですけどね。
ドラクエの世界観が壊れるんじゃ!って。

取り越し苦労でしたね。
あれほど、世界観を壊さず3Dにしたことに、
本当に賞賛をします。

また、初めからやってるんですが、
これが面白いですね。覚えてはいるんですが、
なんというかヤリコミ要素満点で♪

いつも途中で挫折してしまうので、
今回こそはコンプめざしてがんばりたいです。
どこまで、忍耐が続くかわかりませんが・・・

まぁ、ぼちぼち話しを進めていきたいですね。
もちろん、ではなくなんですけどね。
ひねくれ者なのでこんな感じでいいかなと。

DSは欲しいですが、いつ手元にくるかは、
まぁ、神のみぞ知るですね(≧∇≦)/
いやー、オレンジはWiiに興味深々ですけどね。

ゲームはいつまでたってもやめられない、
オレンジなのでした。

ちなみに、一番好きなのはアトリエシリーズです。
リリーが最高♪~θ(^0^ )

よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2006/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

【中古】PS2ソフト リリーのアトリエ 〜ザールブルグの錬金術士3〜 PLUS 【中古】PS2ソフト リリーのアトリエ 〜ザールブルグの錬金術士3〜 PLUS

販売元:ネットショップ駿河屋 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

ちょこっと進んだ(゜▼゜*)ウヒヒヒ

えー、今日もマナケミアネタです。

大好きなんで、許してください。
登場人物たちの日常イベントが面白い。

主な人物は、
ヴェイン、ニケ、フィロ、グンナル、ロクシス、
パメラ、アンナです。

ホントはもう一人(?)いるんだけど、
まだ登場しておりません、ははははは。

さて、オレンジもやっとこ5話の最終イベントに、
たどり着いた模様です。寄り道しすぎ??
でも、またこのイベントがなげー「(≧ロ≦)

ひたすら、進んでも進んでも着かない・・・
いったいどれだけ敵と戦えばいいんだー!!

さて、このマナケミアですが、そんなんじゃ身は守れん!
ってな防具があるんです。なんと、お菓子でできている。
画期的すぎでしょう(゜ロ゜) ヒョオォォ!
普通は無理(ノ_<。)うっうっうっ
でも、また、そこが面白かったりするんです。

ちなみに、モンスターをお菓子にするスキルがあります。
何気にこのスキルはとんでもない!!
わざわざ、お菓子にするなんてΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
モンスターが少しはカワイクなる♪
ってな、考えでもあるんかいな????
ナゾは深まるばかりですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さー、そんな
マナケミアに君も渡来(トライ)!
どっかのCMっぽいなヘ(>ロ<)ノ

マナケミア ~学園の錬金術士たち~(通常版) マナケミア ~学園の錬金術士たち~(通常版)

販売元:ガスト
発売日:2007/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

よしよし\(^▽^@)ノ アハハ

今日もマナケミアやってまーす。

しまった、少しマナケミにはまりすぎでサボりが!
どうも、オレンジはナマケモノなので。
しかもはまるとそれ一本なっちゃうんだなぁ。

まま、ゆるゆるいきましょう。
ちなみにただ今、第4話に突入いたしました。

今回は第1話、第2話と進んでいきます。
なぜか、今回もパメラ・イービスが出演中。
このパメラ・イービス(パメラで)、
ユーディのアトリエから今作まででずめ。
人気があるんだよね。

ちなみにパメラは幽霊です。
使える技もポルターがイスととかだし。
一人だけ中に浮いてるし。身一つで。
結構なボケキャラなので、人気なのかしら??

マナケミアの登場人物はめちゃ名前が覚えにくい。
まぁ、呼び名はいいんだけど、フルネームは・・・
舌をかみそうな勢いです。ははは。

あー、楽しいぞマナケミア。
調合も楽しくて、ヘンテコアイテムもあります。
オレンジが大好きなのは、モンスターをお菓子に、
変えてしまうスキル。楽しんだよね。
ちなみにAPが入らない、気をつけろ!!

分かる人にしか、わからない内容でスマン!
明日は違うこと書こうかな(ー’`ー;) ウーン
さてさて、どーなることやら(≧∇≦)/

マナケミア ~学園の錬金術士たち~(通常版) マナケミア ~学園の錬金術士たち~(通常版)

販売元:ガスト
発売日:2007/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


↑楽しいよ♪

楽しいぞーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

オレンジはついにはじめてしまいました。

いやー、なにって、アトリエのシリーズの新作♪
Mana-Khemia(マナケミア)でーす\(^▽^@)

何を隠そう(いや隠してないけど)ゲーム大好き。
オタクまではいかないけど、オタ、
ぐらいまでは。。。
とにかく、楽しいいのだ。

アトリエシリーズとは錬金術士を目指すお話。
オレンジは友達に借りた「
リリーのアトリエ」が最初。
えー、どっぷりはまりましたとも。
ついでにダンナ(当時は彼氏)も巻き込んで♪

そこから、アトリエはほぼ毎回やっております。
ちなみに去年でたのだけはしてない。。。
子育てが大変なじきだったしね(;^_^ A フキフキ

これから、毎日マナケミづけです\(^▽^@)ノ
もち、ポイントサイトもちゃんとしますよー!
懸賞もねヽ(´▽`)/~♪なんかいそがしいなぁ。

マナケミア ~学園の錬金術士たち~(通常版) マナケミア ~学園の錬金術士たち~(通常版)

販売元:ガスト
発売日:2007/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


↑はじめたばっかだけど、おもしろいっす(゜▼゜*)ウヒヒヒ

また始めてしまったO(≧∇≦)O

そーなんです、また始めてしまいました。
何を??ドラクエ8です・・・

オレンジ、ゲームも結構やります。
RPG好きですが、無双ったりもします。
まぁ、三国志に少し詳しくなりました。
そばにコアなファンがおりますので┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

それは、さておき。
えー、ドラクエ8はエンディング2個とも見ましたよ。
しかし、なぜかまた始めてしまう魅力が<(T◇T)>わぁああああ!
ゲームは純粋に楽しいです。

オレンジ一つ気にくわないのは錬金釜です。
もっと、自由にいろんなものが作れなきゃおもんない( ̄△ ̄#)
あー、アトリエシリーズの大ファンなのでよけいかも・・・

まぁ、これからまたレベル上げにいそしみます。
うーん、幸せじゃのう〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆