ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

モニプラ

お菓子好きです。

こんばんわ、オレンジです。

今回もモニプラさんの参加企画で。

【1月発売の新商品3品】を30名様にプレゼントp(*^-^*)q

オレンジ、コイケヤさんにはかなりお世話になっております。
カラムーチョやすっぱムーチョは急に食べたくなるし、
関西の方でしか見かけなかったガーリック味。売ってる!!

あっ、コレはポテチなんですが大好きなのです。
これは、ご飯にかけて食べるとかなり合うようですが
オレンジはポテチそのまま食べる派なので♪

カラムーチョはスティックタイプもポテチタイプも好き。
しかし、スティックタイプはかなり食べすぎてしまうので
注意が必要!ってわけで、妊婦はポテチタイプ食べてます。

そして、今回の新製品。気になるじゃないですか!
やっぱり、食べてみたいですよね。
そー言えばこの頃、食べることばかり言ってるような。

ま、いいか。食べるの大好きだし。
洋服にはお金かけない、化粧はしない、酒飲まない。
食べることか、映画にしかお金使わないし!!

当たるといいなぁ。毎回言っておりますが(笑)
この頃はいろんなことをサボり気味なので
少し反省せねば。妊婦言い訳にしてはいけないですね。

っと、今日はこの辺で。
お休みなさいませ☆オレンジでした。


おいしそうすぎた・・・

こんばんわ、オレンジです。

今回はこれに参加してみました。

【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の101名様モニター大募集祭♪

実は、あまりに画像がおいしそうすぎて、
お試しの半生の干しいも買ってしまいました(笑)
だって、おいも大好きなんですもの!!

しかも、当たらなかったらショックだし、食べれないし。
お試し価格のあるので、これならオレンジにも買える!!
っと、速攻で購入ボタンをポチっと。

オレンジはつわりがひどいので、パートで働いてたところを
すぐに辞めてしまったので・・・ただいま収入0円。
ダンナさまに申し訳なくもおこづかいもらってます。

ちなみに、携帯代込みで1万円。だいたい、携帯代が
6000円とちょいぐらいなので、自由に使えるのは
まぁ、3千円ぐらいでございまして。

でも、お試しなら500円。今のオレンジでもいける!!
っと強行してしまいました(笑)誘惑には強いオレンジですが
おいもの誘惑には勝てませんでした、あははは♪

で、こちらも当たればたくさん食べれるではないか!!
っと、おいもの誘惑に負け負けなのでございます。
だって、おいしいものって幸せになりますよね。

おいもの甘さに勝てる人はなかなかいないのでは!?
なぞと、欲深い感じになっております。
しかし、そんなもの、おいもの為ならなんのその。

っと、かなり欲まみれのただ今のオレンジなのでした。
みなさんも、まぁ、お暇なら見てみてくださいね。
おイモの誘惑に勝てない人はぜひ(笑)


オレンジでした。でわー♪

干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ受付中!やわらか半生干しいも♪

おもしろそうだ!

こんにちは、オレンジです。

今日は珍しく昼に書いてます。
いや、用事が13時半からあるんですが
寝てしまいそうな睡魔に襲われているので(笑)

特別なことはなく、ただの眠気対策だったりして。
さて、今回はコレに参加してみようかと。

【☆写真募集☆】チャガ茶☆20gを50名様にお試し♪♪

初めみたとき、なんじゃコレ??でした。
初めて聞く名前のお茶だし、どこのかもわからない。
何この謎めいてるの!!謎めいてるのがいい!

こんなに情報があふれているのに、初めて知る名前
というのに、かなり心を動かされましたね。
でも、これ、葉っぱじゃないんだそうで。

しかも、ロシア原産。あー、ロシア情報にはうといから
わからなくてもしかたないのかもしれない・・・
ちなみに、きのこを粉砕したものだそうです。

うわー、味が気になる、気になる。
画像でみるかぎり色はふつーの茶色でした。
匂いと味は、画像じゃわかんないです(笑)

ノンカフェインだそうなので、飲んでみたいなぁ。
妊婦なんで、少しカフェインにきを使ってます。
まぁ、ストレスになるほどは気を使ってません。

考えれば考えるほど、カフェインなんか
ドツボにはまるだけですからね。
チョコレート食べても入ってるんだし、ね!

さー、あたらないかな。
今までにないぐらいワクワクしてるオレンジでした。
いや、眠気も手伝っているのか!?

でわ、また。オレンジでした。

チャガ茶 カバノアナタケ茶 白樺 ノンカフェイン 無農薬

はたして!?

こんばんわ、オレンジです。

今回はコレに参加してみようかと。

体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集

いやー、オレンジ、にんじん嫌いなんですよね。
食わず嫌いなら、食べてみればいいじゃないか!!
ですむんですが、何回いどんでも撃沈でしたよ(涙)

あの、にんじん独特のにおいが口の中に広がって。
すいません、無理です。。。カレーなどに混じってれば
なんとかいけます。カレー匂いが強いですから。

あと、うすーーーく切ってドレッシングかけたとか。
もちろん、にんじんオンリーでは食べれませんが。
さて、このジュースはにんじんそのまま絞りだそうで。

りんごとの比率を計算して作った、ベストな配合だそうです。
しかも、100パーセントで水くわえてないそう。
当たるかどうかわかりませんが、飲めるかドキドキします。

あの、にんじんの独特のにおいをおさえているようです。
100パーセントなのに??水加えてないのに??
まさに試したい一品ですね。

オレンジ目悪いんで、にんじんなどに含まれる
ビタミンAとか体に大事なんですが、体に必要なものって
なぜ苦手な味が多いんでしょうか?

そこが不思議でしょうがないんですよ。
にんじん食べれたらこんな苦労しないんですが。
サプリメントはあんまりとりたくないんですし。

なぜかって、すぐ飲むの忘れるから。
錠剤型のものって、めんどくさがりのオレンジには
忘れるもの№1のものなのです、ははは。

だから、ぜひこのジュース試してみたいですね。
ちまたに野菜ジュースはあふれていますが
いろんなものを試してみたいのは人間の性でございます。

ぜひ、オレンジに一票を!!
って選挙じゃないですね。選ばれるといいな。
子どもにも飲ましてみたいし。

オレンジに似たのか、2人ともにんじん苦手。
すまん、娘たち。母のにんじん嫌い遺伝子を継いだか。
そこは、まぁしょうがないの。

では、今日はこのへんで。
さよーならー。オレンジでした。

ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース

あー、ぽかぽかしたい!

こんばんわ、いや、おはようございます?
オレンジです。

いつものあいさつがに2行になっちゃった。
へんな時間に目が覚めて、ブログ書いてます。
いやー、これ書いたら寝れそう。

で、今回はこれに参加してみようかと。

足首ウォーマーとレッグウォーマーの1枚2役で大活躍♪♪足首レッグウォーマー

あったかそうでいいんですよねぇ。
オレンジ結構冷えるタイプの人ですし。
足首から温めるのはオレンジ前からオススメしてます。

案外、女の人には重要なツボが足首にあったりするんですよ。
生理痛のときに腰やお腹を温めると気持ち悪い!
という方には、1度でいいからためしに足首温めて!と言うほどに。

だから、このレッグウォーマーは効果が高そうで
まえまえからいいなぁと思ってたんですよね。
オレンジには高価なんで手がでなかったんですが。。。

モニターに当たれば!!っと皮算用(笑)
寝るときにも使えそうだしね。オレンジ靴下は嫌なんです。
布団の中で足の指が自由にならないと息苦しくて。

しかし、足首から寒いんですよね。
だからレッグウォーマーならそれがなくて安眠♪
足は体温を調整しているので、できれば靴下はなしで寝る。
というのがいいようですが、すごく冷える人には苦痛。

オレンジそこまで冷たくないとは思いますが
ダンナさんには、夏は足が冷たくて気持ちいいと言われます。
いや、すきで冷えてるわけじゃないんだけど(汗)

靴下もいいですが、レッグウォーマーの方が
オレンジとしてはいろいろ理にかなってると思うんですよね。
今まで、なんで誰も押してなかったのか??ってぐらい。

長いパンツはいてしまえばこれも目立たないし
スカートでも合うようにつくられてるのでOKですよ。
とにかく、冷やさないのが大事!オレンジ妊婦だし。

まぁ、妊婦を前面にだすのも嫌なんですけどね。
普段よりは気をつけなきゃいけないですから。
オレンジひとりならまだしも、もう一人いますから。

とと、話がずれちゃった。
兎にも角にもレッグウォーマー1度ごらんあれ。

それでは、この辺にて失礼いたします。
ちなみに物の画像ははらない(はれない・・・)ので
気になる方は見に行ってくださいね。

でわん。
↓ここでみれますわよ奥様♪

webshop温むすび 【株式会社山忠】

うわさには聞くけれど

こんばんわ、オレンジです。

☆妊活そして母乳育児に☆【たんぽぽ&ルイボス ブレンドティ】10名様にプレゼント


に参加してみました。


っていうか、まだ応募の段階ですが(笑)
オレンジ今妊娠中ですからねぇ。
ノンカフェインっていうのにひかれます。

できるだけカフェインは避けたほうがいいので。
といいつつ、オレンジの場合、何を飲んでも吐いたので
仕方なくコーヒー・紅茶を飲んでおりました。

鉄分の吸収を阻害するのでよくないんですけどね。
これしか飲めなかったオレンジには貴重な水分でした。
が、このブレンドティーなら安心ですね。

ちなみに、みごと血液検査で貧血にひっかかり・・・
鉄剤飲んでおりましたとも、これ、気持ち悪くなるんですよね。
ま、2人目の時もひっかかったんですけどね、ははは。

今は何でも飲めるので助かってますが、
口の中での後味が最悪。もう、なぜこんなに敏感なのか。
ぜひ、このブレンドティー試してみたいですね。

3月に出産予定なので、それまで体大事にいきます!
っていうか、上の子が卒園・入学式で忙しいんですけどね。
人生そんなものですかね。

っと、オレンジでした。

本日、我が娘たちが幼稚園からイチゴの苗をもらう。
土つくらなきゃ植えられないのに、どーしろと、トホホ(泣)

サフラン,不妊,妊娠,たんぽぽ茶,ルイボスティ,妊娠力

なんてステキなものが☆

こんばんわ、オレンジです。

セルフィユ軽井沢から贈る!ホッとしたいひと時に、体温まる【しょうが茶】10名様!


に参加します。


いやー、見てびっくり。というか、発見って感じです。
しょうが茶なんて!なんてステキな響きなんでしょうか。
しかも、自分の好きな濃さでできるんですよね。

オレンジ、すっごく寒がりでして。
しかも、代謝がどんどん悪くなり、ぶくぶくと・・・
なんとか、どうにかしたいんですがねぇ。

とにもかくにも、寒くて飲み物を取りすぎちゃうんです。
体が暖まろうとするんでしょうねぇ。
しかし、しょうがとかとらないんでヒエヒエ~になってます。

これなら、ぽかぽかでしょうね♪
わさびもからしも食べれないオレンジですが
しょうがは大好き。そう、しょうがなら平気☆

ああ、当たると嬉しいんだけどなぁ。
毎日、ほっこりできるだろうなぁ。
風邪も撃退できそうだしなぁ。

3つも「なぁ」がつづいちゃいました(笑)
みなさんも、寒さに負けずに毎日ゆるりと過ごしましょ!
オレンジ「がんばろう」って言葉あんまり好きじゃないので。

人生「ゆるり」が大切ですよ。あはは。

っと、ちょっと哲学なオレンジでした。


【セルフィユ軽井沢】国産無添加のしょうがジャム

お赤飯大好き♪

こんばんわ、オレンジです。

今回はこれに参加してみました☆

【井村屋】6月生まれの方に☆お誕生日にお赤飯を!「お赤飯の素」プレゼント!!


うちの下のお嬢さんが6月誕生日なんですよね。
もちろん、お赤飯大好き。オレンジも大好きですが。
お姉ちゃんも大好き。みーんなお赤飯好きです。

でも、なかなか自分で豆から炊くってのはできないです。
オレンジ料理苦手だし。そりゃ、毎日作ってますよ主婦だし。
しかし、苦手なものは苦手。

でも、こういう素があると心強いですよね。
まだ使ったことないですが。なんでも試してみなきゃね。
井村屋さんはあずきにかけては、すごそうですし。

うちの母はあずきバー大好きなんで。
もうすぐ、アイスの季節にもなりますねぇ。
今年は節電で暑そうだし、アイスが売れそうですね。

って、話はずれましたが。お赤飯はやっぱりお祝いに☆
まぁ、オレンジは好きなんで普通の日も食べますが。
なんだか特別な日に出すと、嬉しいものです♪

うーん、当たって欲しいなぁ。
オレンジもがんばって作るし!!
「お赤飯の素」でがんばるって言うのもアレですが。

ま、ワクワク待つとしますか!
っと思ってるオレンジなのでした☆

”あずきで笑顔”プレゼントキャンペーン

↑こんなのもやってますよ♪


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

寒いしなぁ

こんばんわ、オレンジです。

モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪

いやー、やっぱり食べたいですよね。
だって、おいしそうだし、おいしそうだし、おいしそうだし。
やっぱり、海老塩味が気になりますよ。

味噌や和風は結構どこにでもありますから。
オレンジは海老塩が食べたいです。
つけ麺、寒いからよけいにおいしそうに見える(笑)。

お嬢たちも好きなんですよね、麺。
やっぱり、みんな好きですよね。
おいしければ、なおさら。あったまるし!!

できれば、食べ比べてみたいなぁ。
おいしいんだろうなぁ。いいなぁ。

すいません、なんだか変なブログになった。
あんまりにもおいしそうなんで。
オレンジ麺好きだー!!

っと叫ぶ本日のオレンジでした。
なんのこっちゃですかね(笑)

有限会社中橋製麺所←ここのです☆


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

ふ・ふ・ふ

こんばんわ、オレンジです。

おつまみ・珍味の大森産業から「おいしいか」を20名様にモニタープレゼント!

に参加いたしまする。
このごろモニプラ参加多いです。

オレンジはお酒が弱いです。
すぐに顔が真っ赤になるし、
チューハイ2杯が限界です。

しかし、お酒のおつまみ・珍味なんかは大好物♪
まぁ、そのせいで勝手に酒好きだと思われたり・・・
あくまでも、おつまみ・珍味が好きなんですけどね。

するめとか、さきいかとか最高。
カルパスとか、チーたらとか大好き。
酒はダメですが、おつまみ系はどんとこい。

っていうか、おつまみっておいしいですよね!?
普通におやつになると思うのはオレンジだけ?
いや、みんな好きなはずだ!!

っと、声高らかに言ってみたりして。
まぁ、そんな訳で(どんなだ!)、これに参加。
また名前がストレートでいいじゃないですか。

「おいしいか」、もう最強。
おいしいとイカが合体してますしね、ふふ。
とにかく食べてみたいですねぇ。

っと、おつまみ大好きオレンジでした。

大森産業「珍味レシピ帳」←面白そう♪


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04