ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

プレスブログ

ふむふむ。

こんばんわ、オレンジです。

セブンネットショッピングみんなのクチコミが、
リニューアルしたそうで、見て来ました。

結構おもしろい分け方してます。
まぁ、クチコミ検索かけるのに年代や性別は、
基準にしやすいのでありますよね。

ここは、職業別のクチコミが見れるんです。
面白いなぁ、っと。例えば、音楽関係とか、
主婦は。。。普通か、あと運輸・交通とか。

これっておもしろい着眼点だなぁ、と。
だって、自分と同じような職種の人って、
趣味が似かよってること多々ありそうですよね。

そうすると、このクチコミが参考にしやすい。
同じように物事を捉えるわけでわないですが、
なにかしら共通点もみえそうですし。

ちなみに、幸田來末さんのクチコミ見れます。
と、いうように有名人の方もクチコミ書いてます。
どんなこと書いてるのか見るのも楽しいかも。

そうそう、セブンネットショッピングの、
みんなのクチコミでクチコミ投稿キャンペーン開催中!
2月いっぱいなので、興味ある方はぜひ(笑)

ホームベーカリーとかnanacoポイント当たります。
セブン&アイらしく777人に賞品です。
クチコミに自信あるかたはぜひ!!

ちなみに、オレンジは人気のクチコミさんのより、
簡潔なクチコミ書いてる方のが好みです。
長く書くより、センスが光ますから(笑)

っと、今日のオレンジブログでした。

 情報元:プレスブログ


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

Love Charity Fairですか

こんばんわ、オレンジです。

本日は、ジュエリーなるものについて、
ちょっと書いてみたり・・・

オレンジにとって、ジュエリーとわ。
一言で表すならば、自分に合うものを探すのが、
一番難しいものです。

とってもキレイだし、見るのも好きですが、
自分自身に似合うものとなれば・・・
難しいですなぁ。

ゴテゴテは趣味じゃないです。
叶姉妹さんみたいなら、とーっても似合うんですが。
あくまでフツーの人なんで、シンプルなものが好き。

そして、キュートよりCoolが好き。
ゴールドよりシルバーの色が好き。
ジュエリーってほんと難しいです。

でも、だからこそ自分に似合うものがあったとき、
嬉しさも違いますよね。なかなかありませんがdown
まっ、だからこそ探すのも楽しいのかもね♪

で、今回はこれです。
まぁ、いうなれば宣伝??になりますね(汗)

4℃からチャリティージュエリー限定販売

だそうです。オレンジ支援の仕方が面白いなと。
水問題を抱える女性たちにを援助する。
チャリティーっていうと、お金を真っ先に想像します。

まぁ、この限定のジュエリーを買うことで、
チャリティーに繋がるので、お金と言ってしまえるかな。
でも、どんなものを送るかわからない、ってことわない!

に関わるものであることがはっきりわかる。
この、はっきりわかるっていうのは重要ですね。
漠然とお金を寄付するより、オレンジは好感持てます。

その
チャリティージュエリーですが、

4℃・オデュース4℃・カナル4℃とともにするそうです。
お値段がジュエリーとウォッチで4200円。

うん、お得な感じ!
デザインもシンプル・キュートで素敵です。
とくに、時計♪さらっとキュートなところがBien!

一つだけ、オレンジの意見を言わせてもらえるなら、

ネックレスに「LOVE」の文字を刻むのではなく、
ハートの形だけで「愛」を表現して、
文字は「」をあらわす単語がよかったんじゃないかな、と。

まぁ、オレンジはあくまでも素人なので、
デザインはあれがベストなんだ!と言われれば、
それまでなんですが。せっかくなんだし「」を、とね。

ま、4℃の取り組みは興味をひかれるところもあるんで、
お気に召しませば、ひょいっと覗いて見てください。

あんまりオレンジのイメージにない内容で、
ちょっと照れたりしているオレンジなのでした。

 情報元:プレスブログ

蒸し蒸し料理♪

こんばんわ、オレンジです。

この頃暑いですね。
というか、ムシムシします。雨が多いし。
で、ムシムシとかけて蒸し料理です。

蒸し料理( ̄-  ̄ ) ンーオレンジ茶碗蒸しぐらいです。
あとは、さつまいもを蒸すぐらいでしょうか。
シュウマイとか、蒸し餃子とかしてみたいです。

この時期なら、さっぱり食べられそうだし。
というか、あのもちっとなった食感が好きです。

で、今回はこれです。

ティファールスチームクッカー

いやー、これオレンジ欲しいです。
だって、サイト見るとお料理楽そう。
野菜蒸すのも一気にいっぱいできるし。

蒸気でるまでに40秒!!
これ、鍋でやったら蒸気出るまでに、
何分かかるでしょうねぇ( ̄-  ̄ )

野菜は蒸したほうが栄養が逃げなくてよい!!
のだそうです。夏にもさっぱり食べれそうですね。
味付けさっぱりできそうだし。

やっぱり、さっぱりしたものはウマイ♪~θ(^0^ )
いや、まぁ、この季節だからなんでしょうが。
こってりが胃にキツイ今日この頃・・・

年か!?ってこのフレーズ好きだな、今。
あぁ、横道にそれました。
言いたいことは蒸し野菜は栄養たっぷり。です。

とうもろこしが一気にいっぱい蒸せるのがいい。
二段になっているので、2種類蒸せるのがいい。
さっぱり&栄養たっぷり蒸し料理♪

そして、何より
この
っていうのは主婦には重要です。
しんどいんですよ、毎日料理。

さぁ、あなたもティファールの

スチームクッカー

で、さっぱり&栄養たっぷり蒸し料理生活だ!!

っと、宣伝虫の今日のオレンジでした(≧∇≦)/

新しい味は!?

こんばんわ、オレンジです。

ダノンビオのプロジェクトに参加です。
そうです、ヨーグルトのダノンビオです。
って、知ってますよね(ノ*゜▽゜*)

ちなみに、オレンジはいちじく味が好き♪
プレーンも捨てがたいんで、両方で。
っと、また話しがずれた、いつもか(笑)

「みんなで作ろう!新しいBIOの味」
と題しまして、プロジェクトの参加募集しています。
さっそくオレンジも応募しました。

楽しそうだし、BIOの新製品かオリジナルグッズ、
当たるかもしれないんですよ!!
これは、参加しなきゃですよ。

いや、オレンジがタダの懸賞好きなだけか?
ま、ま、新しい味ってなんかいいじゃないですか。
しかも、自分がコレって思ったものなら、最高♪

ちなみに、プロジェクトに参加の場合、
開発アンケートに答えなくちゃいけません。
参加するんでから、普通ですね。

というか、これがなくちゃ意見だせないし。
どんな味がでてくるんでしょうか、楽しみです。
みなさんはどんなのが好きですか?

オレンジはまぁ名前のとおり、柑橘系好きです。
ので、それもありですね。まんまオレンジとか。
しかし、パッションフルーツとかも捨てがたい。

うーん、ヨーグルト好きなんで迷います。
朝食にヨーグルトつけると、お腹にいいですよね。
CMでも14日間のBIOチャレンジ!って言ってるし。

やっぱり朝食にもデザート欲しいし。
果物とかもいいけれど、切るのがめんどくさい。
はは、めんどくさがりなんでヾ(´▽`;)ゝ

皆さんも参加しませんか?
この味、うちが出したやつやん♪
なんてことが実際にあるかもしれないし。

しかも、それが1人の案から出た物だったら、
嬉さ独り占めですよ。ふふふ。
メールマガジンに登録するだけなので簡単。

そして、開発アンケートですよ。
BIO好き、ヨーグルト好きの方はぜひ!
オレンジははりきって参加応募しました。

と、宣伝してみたオレンジでした。
どんな味になるのかなぁ、楽しみ(≧∇≦)/

もうそんな時期かぁ。

こんばんわ、オレンジです。

もう、そんな時期なんですね。
梅シロップに、梅酒を手作りする。
いやー、そういえば売り場に場所があった!!

オレンジは小さいころから大好きです。
お酒は苦手なオレンジなので、
モチロン子どもの頃はお酒なんて飲みませんが、
もっぱら梅シロップです(≧∇≦)/

やっぱり氷砂糖を使うと安くていいですよね。
しかし、オレンジはお酢を入れるのは、
好きじゃないんですよ。

どんなに少しでもやっぱり「お酢」が主張するし。
ここら辺は好みによりますが。
サイトで作り方をみると、イロイロですね。

作り方も同じようで違う。
氷砂糖使うと、安い・簡単で一石二鳥!
いやー、安いは主婦の味方です。

コレを上手いことゼリーにしたりすと、
またおいしいですよね(≧∇≦)/
うーん、梅シロップの魅力はつきません。

この時期、みなさんも手作りに挑戦!!
してみませんか(ノ*゜▽゜*)
自分で作るとなんだか嬉しいものですよ。

もちろん梅酒でもOK。
オレンジは苦手なので梅シロップ

なんだか、ちょっと偉そうな感じになってしまった、
本日のオレンジなのでした。

注)梅シロップ梅酒に罪はありません。

おお、結構すっきり!

こんばんわ、オレンジです。

いやー、このサイト結構よろしいですな。
その名も

すっきりスル~む

いやー、スルーラック(便秘薬なり)のですね、
特設サイトなんですが、ただ今キャンペーン中で。
しかも、プレゼントの内容が面白い!!

自分のココロのスル~したいこと、
つまり言うなれば、モヤモヤしたアレコレですな、
それを投稿した人から抽選で当たるんです。

いやー、賞品に釣られてつい応募しちゃいましたが、
結構すっきりするもんですね\(^▽^@)ノ
もっと、盛大にやってくれると楽しいのに♪

ちょっとしたモヤモヤがある方はどうぞ。
なかなかいけますよ!しかも、賞品当たるかも。
まぁ、当選人数が目玉商品は1人ですが。

それでもオレンジはしちゃいました。
やらなきゃ当たらないし!すっきりしたし、結構。
賞品が面白いからよし。さすが、便秘薬の会社。

ちなみに投稿された「スル~したいこと」は、
投票できるんですけど、またコレに1票を入れると、
オシャレ(おっ、洒落?)なアイコンもらえます。

さぁ、さっそくやってみて下さい♪

すっきりスル~む

ですよ。スルーラックのですよ。
お間違いなく。って間違えるかい ̄  ̄)ノ ばしっ☆

お後がよろしいようでm(_ _)m

こういうのも大切ね。

こんばんわ、オレンジです。

今日はまたまた、ウィルコムの宣伝してみたり。

さて、オレンジですが1人目の妊娠のとき、
あっ、携帯は後ででてきますよ、何かにつけて、
とてもしんどい思いをしてました。

1人目なので体がはじめてのことばかり、
なんてこともありますが、それだけではないです。
携帯、テレビ、パソコン、全滅でした。

画面の見るだけで、しんどい、しんどい。
テレビなんか、画面が真っ暗でも電源が入ってると、
キーンと音が聞こえるんですよね。

ちなみに、このキーン、ダンナ様は聞こえないそうです。
まぁ、そんなこんなで、妊娠中は極力、
携帯などを使わない(いや使えないか)ようにしてました。

さて、ウィルコムではママさん社員さんが中心に、
あーでもない、こーでもないと知恵を出して、
THINKキッズPROJECTなるものを提案!

ママ&キッズの安心携帯生活を、って感じです。

いろいろ提案されてるので、気になる方はどぞ♪
例えば、心配事を先輩ママさんにメールしたり・・・、
なんてのがありますよ。

さて、一番のウィルコムの押しどころ、それは。。。
電磁波はなくせないけど、減らせるはず!!
で、低電磁波のケータイなんですって。

全国の4000以上の病院などの医療機関や、
福祉施策の現場で使われてるそうです。

いやー、電磁波少ないってすごいな。
オレンジこれは初めて知りました。
これは結構ポイント高いですね。

人間にどんな影響があるかわからない電磁波
だからこそ、何もないかもしれないけれど、
あるかもしれないときの対策は必要です!!

こういうものには大風呂敷を広げて、
後から小さくしていけばいいんですから。
何より心の平穏は大事です。ストレス社会ですし。

ということで、よろしければ、
THINKキッズPROJECT覗いてみてください。

ウィルコムの宣伝してみる、オレンジでした。

できたら最高!

こんばんわ、オレンジです。

毎日、毎日、お天気がかんばしくないので、
ちょっと憂鬱な感じのオレンジです。

さて、パナソニックさんの提案に、
こんなのがありました。

「今から3~5年後の201X年、
 ご家庭の電気使用時におけるCO2
 排出量がプラスマイナス・ゼロになる。」

えぇ、CO2±0のくらしってすごくない?
っていうか、どんなもんよ!?
っと、かなり興味を惹かれました。

今、まさに温暖化でCO2の排出量を、
がんばって減らしてる最中ですし。
これが、±0になったら本当にすごいし。

オレンジの家では、今すぐには無理ですが、
太陽光発電を取り入れたいなと思っています。
だって、お日様のエネルギーもったいないし。

あとは、給湯器などもできれば省エネ方向で。
しかし、エコも先立つ物がないと( ̄~ ̄;)ウーン・・・
地球に優しくはお金もかかるんですよね。

けれど、オレンジ家は引っ越すときに、
照明を買い足さなきゃいけなかったので、
それはしっかり省エネさんになってます。

まずはできることからコツコツと。
家でいらない電気消すのも省エネですから。
小さいことでもいい。チリも積もればーですね。

パナソニックさんの提案では家まるごとを、
エコにしてしまおう!というビックリ仰天の、
エコアイディアになってます。

省エネ家電はモチロンですが、
家の断熱などもしっかりして、光や風を、
しっかり家に取り入れて利用。

そして、太陽光発電などを使って、
CO2±0のくらしにしてしまおうってな感じです。
確かにこれならできそうです。

家を今から建てようと計画している方は、
ぜひこんなのも参考にしていただけたらな、
なーんて思います。

ちなみに、太陽光パネルは日本の技術が、
かなりいい線いってるようです。
家庭にはあまりたくさん普及していませんが。。。

まぁ、お安いものではないので。
車1台買うのと大差ない値段ですからねぇ。
興味を引かれるのは確かなんですよ!

とにかく、いいエコアイディアになっています。
また、スペシャルサイトでどんなものか、
分かりやすく見ることもできます。

オレンジ、バッチリみましたよ。
ネットワークで家の家電を繋ぐことで、
省エネできたりするんだなと思いました。

テレビでどこの電気を一番使ったのか、
確認できるのがいいなぁっと思いましたね。

全部使ってから見るより、途中経過が見れると、
気持ちがいくぶん楽になるし、
省エネしやすいんで!!

ご興味があればみてくださいね。

今日も明日もいつでもエコなオレンジでした。

ペットなら!

こんばんわ、オレンジです。

今日はまた一段と、ムシムシしています。
ちなみに、オレンジ家にある湿度計は、
80%を超えてます。おいおい。

さて、オレンジ家ではまだペットは飼ってません。
飼いたいのはやまやまなんですが、
先立つ物が・・・はははははヾ(´▽`;)ゝ

さて、やっぱり飼うならです。
オレンジ家はみんな犬好き。
上のお嬢は小型犬より大型犬が好きです。

まぁ、オレンジも大きい方が好きなんですが。
特にラブラドールレトリバーかわいいですよね。
人懐っこい性格だし、頭もいいし。

ゴールデンよりラブのほうが若干ですが、
人好きなのだそうです。もちろん両方とも、
人好きなんですがね(≧∇≦)/

サイエンス・ダイエットから、
「知っておきたい犬のこと。」がオープン。

これが、150人を超える獣医師さんや、
栄養学者さんがペットの栄養学にもとづいて、
いろいろ情報提供してくれるんです!!

オレンジの実家の犬はデブちんでして・・・
もっと早くにこういうのがあればなー、
っと思っているしだいです。

しかし、これから、犬を飼おうっかな、
って方たちには心強い味方ですよね!
オレンジもサイトみて初めて知ったことが。

ラブラドールレトリバーって人気犬種ですよね?
でも、その起源って実ははっきりしてないそうです。
これかなぁ、ってのはあるみたいなんですが。

こんなに世界で有名な犬種でも、
わからないことがあるんだとビックリしました。
カワイイだけじゃなくて、ちゃんと知ってあげなきゃね。

ちなみに、かわいいブログパーツもあったりします。
犬を飼ってる方、もしくは飼いたい方、
ちょっとここ見てみるのもいいですよ、はい。

オレンジはこの「知っておきたい、犬のこと。」で、
もっと、もっと犬のこと勉強したいと思います。
そして、将来、犬との楽しい生活を(≧∇≦)/

なんて、夢見るオレンジでした。

ついにきたか!

こんばんわ、オレンジです。

ついにやってきましたよ(≧∇≦)/
オレンジが使ってる、auの出番です♪

いやー、docomo、ソフトバンク、ウィルコム。
最後になりましたね。それも、また面白いです。
人生、何があるかわかりませんねぇ。

ちょっとした、広告の順番にもなんだか、
いろいろと偶然では片付かないこともあるもんだ(笑)

さて、本題ですが、今回の宣伝は、
au夏の新機種についてです。コレはコレは!
なかなか、興味深いものがありますね。

オレンジの気になったのは、機能ならコレ。
SOLAR PHONE SH002です。
SHなので、シャープ製ですね。

いやー、さすがシャープと言いましょうか、
オレンジこういうのには興味深々ですよ。
ソーラー充電できる携帯!Σ( ̄口 ̄!

おお、なんてエコなんですか!!
ちょっと充電がやばいときとかいいですね。
オープンカフェなどでお茶しながら、充電してみたり。

照明機器では充電できないそうですが、
まぁ、普通ですよね。太陽で充電できれば十分。
これから夏ですし、太陽ギラギラの季節。

いやー、いいですね。しかも、防水機能つき。
無理に海水とかにつけたら、壊れますよ、当然。
でも、突然の雨とかに強いってだけで嬉しい♪

小さい子どもがいたりすると、目を離したすきに、
携帯はお口の中へ~♪~θ【><。】
なんてこともありますからね。この機能はMuy Bien!

しかし、オレンジの好みのデザインは、
G'z ONE CA002です。CAはカシオですね。
スマートなタイプより、ゴツイ感じのが好き♪

いやー、目移り必死ですな。
し・か・も、注)中部地区限定ですが(オレンジ中部♪)、

「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」
なんてのが開催されてるんですよ。

どんなものかというと、auショップかPiPit、
もしくはイベント会場に行きます。
そこで、体感用キャンペーンデモ機からアクセス!

その場でアタリかハズレかわかるスンポーです。
いや、店頭行って、デモ機で体感するだけでいいとわ。
面白い企画もあるもんです。はい。

auショップに入って~、てのはちょっと気が引ける、
なんて方も、イベント会場なら気軽に参加できそう。
機種変、考えてるならいい機会ですよ。

当たるかもしれませんよ、賞品♪
中部だけなんで、これは当たる確率も大きい!?
行かねばなりませんな\(^▽^@)ノ

夏の新機種だけあって、宣伝も熱い!?

「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」

懸賞好きの血が騒ぐ(笑)
さっそく行ってみたいオレンジです。
そうだった!!期間は6月1日~7月16日までっす。

今回はここまで、ばーいセンキュ(ふるっ!)。

注)中部地区とわ、愛知・岐阜・三重・静岡・長野です。

より以前の記事一覧