ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ついにこの日が!! | トップページ

お久しぶりです

こんばんわ、オレンジ星人です。

いやー、やっと戻ってきました。
子育てにおわれてー、なんてのは口実で
いろいろ遊んでおりました。

あっ、ちゃんと子育てしてますのでご心配なく。
ちなみに、すくすく育ってますが、やせっぽっちで
成長曲線はずれました、のーーー!

といっても、上2人もはずれているのでね。。。
またですか、という感じです。ちなみに、今になって
気づいたことは、もしかして虐待疑われてる???

ってことです。いやー、いっぱい食べるんですが
体重に反映されないので、口だけと思われてたらなぁ。
と、ちょっと心配になりまして、写メとかとってみたり。

もちろん、デジカメでもとってみたり。
こうやって、どれだけ食べてるか見せればいいんだ!!
これに気づいたのが3人目になってからって・・・あほですね。

ドンマイ!!ちなみに、保健士さんには
「これだけ食べてたら心配ないですね」って言われました。
もっと早くに気づけよオレンジ・・・とほほ。

っと今はこんな感じです。
おいおい、帝王切開のことや、ほかのどうでもいいことや
いろいろ書いていきたいと思います。

またよろしくお願いいたします!!
ちなみに、ココログ自体の調子が悪いようなので
このへんで。

おやすみなさいまし。オレンジでした。

« ついにこの日が!! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/55396970

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« ついにこの日が!! | トップページ