ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 2013年2月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年3月

ついにこの日が!!

こんばんわ、オレンジです。

ついに入院日になりました。ってか、お昼からですが。
ので、予定を書き込んでおきたいと思います。
どこかで誰かのお役にたつかもー、なので(笑)

入院当日
 剃毛、抗生剤テスト、NST、21時以降絶飲食

手術当日
 浣腸、シャワー、点滴開始(術後3日目まで持続)

手術後1日目
 採血、検尿、清拭、陰部洗浄
 朝:お茶 夕食より全粥 抗生剤点滴

手術後2日目
 尿の管を抜く予定 座る練習、トイレに歩く
 朝から全粥 抗生剤点滴

手術後3日目
 状態がよければ常食 抗生剤点滴
 子宮収縮剤の内服開始

手術後4日目
 抗生剤の内服開始

手術後5日目
 シャワー浴の予定、採血、検尿

手術後6日目
 退院診察

手術後7日目
 退院

ってな感じになっております。
もちろん、病院によって日数は違ってくると思います。
また、術後の経過なども考慮されると思います。

オレンジが入院する病院はこんな感じですすむそうです。
あぁ、ご飯食べれないのがつらいです。
あと点滴を3日間、しかたないんですけどね。

剃毛を嫌がる方もいるかもしれませんが
これはしっかりしとかないと恐いですよ!!
もし毛が抜けて、開けてある内臓に付着したりしたら。

恐ろしいことこのうえない。浣腸も恥ずかしいなんて
言ってる場合じゃないですから。内臓はきれいに
しとくにこしたことないんです。

感染症なんかになるほうがよっぽどいやです。
助産士さんたちは慣れていらっしゃるので
気にするだけ無駄です(笑)

なぞとオレンジは思っております。
お腹を切るという手術は初めてなのですが
緊張より好奇心が勝っている状態のオレンジ。

ちょっと自分で??と思っておりますが
コレくらいの方が赤さんには負担にならないかな(笑)
無事に終わることだけ祈っておきます。

あくまでも、手術であるので何が起こるかわからない。
最悪も頭の片隅にいれて、いってきたいと思います。
出産はいつでも大変なことなんですよ。

でわ、オレンジ行ってまいります。
いや、お昼からですが!!

 


よければポチっと☆

Banner_04

« 2013年2月 | トップページ | 2014年3月 »