ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 体に合うとはこういうこと? | トップページ | なんだかなぁ。 »

懸賞にはまるの巻

こんばんわ、オレンジです。

カテゴリ懸賞にしちゃったけれど
どー考えても今日のブログは日記やひとこと
のたぐいなんだなぁ。まっ、いいかな。

この頃、懸賞にまたはまりだしました。
というか、すぐに放り出す性格なので
始めてはやめ、始めてはやめを繰り返す(笑)

ネットの懸賞は簡単なのだけれど、今は手書きに
はまっております。つまり葉書出す懸賞ですね。
この頃、手書きすることも減ったのでちょうどよいかな。

あんまり字を書かないと、下手になっていきますからね。
練習にもなって一石二鳥!当たればなおよし!!
ってそんなに上手くいきませんが、ははは。

なぜ、はがき懸賞にはまっているかといいますと。
部屋の片づけをしていたら、大量の年賀はがきが!!
実家で「使わないからあげるわー」と言われた物です。

すっかり忘れておりましたとも、もらったことすら。。。
そして、それを見て爆笑。あまりの古さに。
だって、郵便番号欄5ケタ!!なつかしい♪

と、それにすっかり気をよくしたオレンジは
せっせと葉書を書いているしだいなのであります。
いや、あまりの面白さに使いたかっただけ。

でも、普通のことには使えない気持ちになっている
というか無理なので、そのまま使える懸賞に、vamos!
って感じなのでした。

もう、5ケタのは使い切っちゃいましたが、古いのいっぱい。
面白いので、がんがん書いてます。なんか当たるといいな。
というか、担当の人とかが見て笑えるといいな、と思ふ。

そんな葉書をいっぱい書いているオレンジをみて
ダンナさまが「これも使えるでしょ」とこれまた大量の
年賀はがきをくれました。

どんだけ、懸賞はがき書けばいいんだ♪
日々、2・3通書いてるオレンジがここにおります。
ま、平行でネット懸賞もしてますが。

好きなんですが続かない。思い出したら、また応募。
ちなみに、オレンジはなんでもかんでも応募しません。
当たって使うものだけ。手当たりしだいは嫌いなのです。

みなさまも、たまには手書きの練習に懸賞応募
いかがでしょう??けっこういいの当たるかもしれませんよ。
っていっても、あくまでも運しだいなんですけどね。

では、そろそろ眠ります。
おやすみなさいませ、みなさま方。

オレンジでした。


よければポチっと☆

Banner_04

« 体に合うとはこういうこと? | トップページ | なんだかなぁ。 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/49229833

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞にはまるの巻:

« 体に合うとはこういうこと? | トップページ | なんだかなぁ。 »