ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ビックリすることは多々あるね | トップページ | 懸賞にはまるの巻 »

体に合うとはこういうこと?

こんばんわ、オレンジです。

妊婦さんというものは
かなりの確率で便秘になります。
これは、お腹の中の赤さんに圧迫されるから。

何がかと言いますと、腸がです。
すると、とたんに出にくくなっちゃうんですよね。
しかも、ちょっとぐらいとたかをくくっていると・・・

オレンジもかなり便秘に悩んでおりました。
お腹は赤さんとの2重苦でして(涙)
いや、オレンジだけでなく赤さんも苦しいと思いますが。

っていきなりなんの話やねん!ですね(笑)

で、という訳ではないのですが、片付け中にみつけた
何かでもらった1ヶ月分のプーアール茶。
何でもらったのかもう定かでないほど前のもの。

でも、お茶っぱだし何にもなってないしで
飲んじゃえーっと飲みだしました。
学生のころから、この手のお茶は好きでして。

あー、やっぱりおいしいなぁなんて飲んでました。
カフェインもかなり少ないし、気持ちも楽。
若干、いつのかひっかかりますが、何もないし!

と、飲んでいるのですが。
便秘がなくなりました。飲み始めたその日から。
他に何もしてないので、プーアール茶のおかげでしょう。

これこそが正に、「体に合う食品」とかなのでしょう。
すげー!!と思いながら飲んでます(笑)

ちまたのページでプーアール茶いいよ!
なぞの宣伝をよくみかけますが、ここまでオレンジの
体に合うとは思いもしませんでした。

あくまで、オレンジにあっただけなので
他の方が飲んで合うかわかりませんが、いいですよ!
オレンジはあのプーアール茶の独特のくせが好き。

多分ですが、飲みやすさを追求すると
お値段が高くなるのではないかなと。あくまでも
オレンジの勝手な想像なんですが。

便秘で困っている妊婦さんに教えてあげたいぐらい!
オレンジの今のはまり物です。
これこそ、体に合う!代物でした。

っていうか、もっと早く飲んでみるんだった。
そうすれば、今までも楽だったはずなのに・・・
なんでも、試してみるものですね。

みなさんも、自分の体に合う1品
探してみますか??いい発見は
人生楽しくなっちゃいますよ!!

さ、懸賞はがきでも書いて寝ようかしら♪

ちょっと夜更かしのオレンジでした。


よければポチっと☆

Banner_04

« ビックリすることは多々あるね | トップページ | 懸賞にはまるの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/49161588

この記事へのトラックバック一覧です: 体に合うとはこういうこと?:

« ビックリすることは多々あるね | トップページ | 懸賞にはまるの巻 »