ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« なんだかなぁ。 | トップページ | ついにこの日が!! »

そろそろ準備しなければ

こんばんわ、オレンジです。

予定帝王切開の日も決まり
そろそろ入院の準備もしなければいけない
今日この頃でございます。

もう、36週なのでひっくりかえることはないかな。
赤さんが大きくなると子宮の中でひっくりかえるのが
難しくなるようなので。

オレンジは最初から切る気マンマンなので
いやそれもどうかとは思いますが
なるようになるさーって感じです(笑)

オレンジの一番の気がかりは、食いしん坊なので
前日の夜9時から飲食禁止なことです。
飲み物も飲んじゃダメなんですよ、悲しい。

これが、何より1番しんどいです。
どんだけ食いしん坊なんでしょう(笑)
切った後の痛みはどうにもならないので、ねぇ。

考えても無駄かなぁと思っております。
痛いものは痛いし、こればっかりは、ね。
あとは、赤さんに会えるのが楽しみです。

帝王切開は前日からの入院になるので
オレンジが通っている病院はですが
3月6日から病院に行きます。

術後もなにもなく過ぎれば14日に退院です。
いちよう先生から大まかというか
手術までの流れなどの説明がありましたが・・・

はやいはやい(汗)さくさく説明しすぎです!!
オレンジは下調べとかも好きなほうなので
余裕で話についていけますが、これわ。。。

不安でいっぱいの方とかだと、先生に不満を
持つんじゃないかなと思いました。
オレンジ的には早く終わってラッキーですが(笑)

そこら辺は、先生も患者さんを見て判断してるのかな?
まぁ、検診のときもさくさくな先生なので
いつもこうなのかもしれませんが。

これから、出産の方は先生に疑問は聞いてくださいね。
オレンジは3人目というのもあるんで、特に何もなく。
というか、最初のときから何も聞くことないという。

検診の終わりには「質問ある?」って聞かれますが
毎回「ないです!」で終わってましたので(笑)
それだけ順調ということなので、ありがたいことですね。

また、帝王切開の詳しくは次回に書きますね。
せっかく予定表があるのでみなさんに
公開させていただいちゃいます!興味ないかもですが!

でわ、本日はこの辺で。
ばーい、センキュ!

オレンジでした。


よければポチっと☆

Banner_04

« なんだかなぁ。 | トップページ | ついにこの日が!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妹も帝王切開でした。で、双子の男の子。
今はその双子もそれぞれ結婚し、家庭を持ってます。

頑張ってください!いや、楽張って!

>エノッチさん

コメありがとうございます。
妹さんも帝王切開だったんですね。
しかも、すでに結婚されているとわ!!

うちの子もまだ産まれてないですが
すくすく育ってほしいです。楽張ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/49561619

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ準備しなければ:

« なんだかなぁ。 | トップページ | ついにこの日が!! »