ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 本当の苦行は終わったあとだった! | トップページ | おいしそうすぎた・・・ »

おもしろそうだ!

こんにちは、オレンジです。

今日は珍しく昼に書いてます。
いや、用事が13時半からあるんですが
寝てしまいそうな睡魔に襲われているので(笑)

特別なことはなく、ただの眠気対策だったりして。
さて、今回はコレに参加してみようかと。

【☆写真募集☆】チャガ茶☆20gを50名様にお試し♪♪

初めみたとき、なんじゃコレ??でした。
初めて聞く名前のお茶だし、どこのかもわからない。
何この謎めいてるの!!謎めいてるのがいい!

こんなに情報があふれているのに、初めて知る名前
というのに、かなり心を動かされましたね。
でも、これ、葉っぱじゃないんだそうで。

しかも、ロシア原産。あー、ロシア情報にはうといから
わからなくてもしかたないのかもしれない・・・
ちなみに、きのこを粉砕したものだそうです。

うわー、味が気になる、気になる。
画像でみるかぎり色はふつーの茶色でした。
匂いと味は、画像じゃわかんないです(笑)

ノンカフェインだそうなので、飲んでみたいなぁ。
妊婦なんで、少しカフェインにきを使ってます。
まぁ、ストレスになるほどは気を使ってません。

考えれば考えるほど、カフェインなんか
ドツボにはまるだけですからね。
チョコレート食べても入ってるんだし、ね!

さー、あたらないかな。
今までにないぐらいワクワクしてるオレンジでした。
いや、眠気も手伝っているのか!?

でわ、また。オレンジでした。

チャガ茶 カバノアナタケ茶 白樺 ノンカフェイン 無農薬

« 本当の苦行は終わったあとだった! | トップページ | おいしそうすぎた・・・ »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48697943

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろそうだ!:

« 本当の苦行は終わったあとだった! | トップページ | おいしそうすぎた・・・ »