ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« おもしろそうだ! | トップページ | お菓子好きです。 »

おいしそうすぎた・・・

こんばんわ、オレンジです。

今回はこれに参加してみました。

【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の101名様モニター大募集祭♪

実は、あまりに画像がおいしそうすぎて、
お試しの半生の干しいも買ってしまいました(笑)
だって、おいも大好きなんですもの!!

しかも、当たらなかったらショックだし、食べれないし。
お試し価格のあるので、これならオレンジにも買える!!
っと、速攻で購入ボタンをポチっと。

オレンジはつわりがひどいので、パートで働いてたところを
すぐに辞めてしまったので・・・ただいま収入0円。
ダンナさまに申し訳なくもおこづかいもらってます。

ちなみに、携帯代込みで1万円。だいたい、携帯代が
6000円とちょいぐらいなので、自由に使えるのは
まぁ、3千円ぐらいでございまして。

でも、お試しなら500円。今のオレンジでもいける!!
っと強行してしまいました(笑)誘惑には強いオレンジですが
おいもの誘惑には勝てませんでした、あははは♪

で、こちらも当たればたくさん食べれるではないか!!
っと、おいもの誘惑に負け負けなのでございます。
だって、おいしいものって幸せになりますよね。

おいもの甘さに勝てる人はなかなかいないのでは!?
なぞと、欲深い感じになっております。
しかし、そんなもの、おいもの為ならなんのその。

っと、かなり欲まみれのただ今のオレンジなのでした。
みなさんも、まぁ、お暇なら見てみてくださいね。
おイモの誘惑に勝てない人はぜひ(笑)


オレンジでした。でわー♪

干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ受付中!やわらか半生干しいも♪

« おもしろそうだ! | トップページ | お菓子好きです。 »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48719817

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそうすぎた・・・:

« おもしろそうだ! | トップページ | お菓子好きです。 »