ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« お菓子好きです。 | トップページ | ミシンを買っての初手作り! »

いい感じで完結!

こんばんわ、オレンジです。

この間、久々に映画に行ってきました♪
今回の作品は、

「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーンPart2」

です。

ずーっと、1作目トワイライトから観てきましたが
完結にいたりました。原作を読んだことがないので
あくまでも映画の感想でしかないんですが。

ハッピーエンドになってよかった!!
オレンジ、バッドやアンハッピーは好きではないので。
この原作に女性がはまるのもうなずけます。

男性よりも、より女性が共感できるものになってます。
相手との時間の共有感覚だったり、女性特有の
思い込みや、思いや、悩み。

わかる、わかるが多かった。うんうん。
今回のPart2では、恋する女の子がすっかり母に。
でも、愛してる人と同じになれた喜びや、とまどい。

といっても、相手に対しての戸惑いではなく
自分の体の変化にですが。バンパイアになったので。
でも、やっと相手と同じになれた喜びとか。

もう、なんだか、オレンジこの作品大好きです。
あくまでも、オレンジの主観でのお話なので
「別に」と思う方もたくさんいると思います。

観て、「面白くないぞー(怒)!!」と言われても
オレンジ責任とれませんので、あしからず。
また、初期から観ていないと話がまったくわかりません。

この話だけ観て、「面白い!」とわなれませんので
興味がわいた方は、全部の作品を観てから
映画を観ることをオススメします。

じゃないと、共感できないし、楽しくない!
ま、オレンジ、バンパイアとか人狼とか
ファンタジー系には弱いので、評価甘いです(笑)

このPart2で全4作品になると思いますが
2作目だけは、かなりイライラな展開で
面白くなかったりします。が、良い作品ですよ。

1作目のトワイライトに関して言えば
本当に相手に惚れたまっすぐで、屈折してない
純粋な恋の感覚が味わえます。

もし、ちょっとでも気になる方はぜひどーぞ。
ファンタジーや恋愛もの好きでないと無理ですので。
そこは強調しておきますね。

今度はいつ映画観にいけるやら。
赤ちゃん産まれると、それこそいつ!?状態なので。
今回は観に行けてよかった♪

でわ、オレンジでした。おやすみなさい!


よければポチっと☆

Banner_04

« お菓子好きです。 | トップページ | ミシンを買っての初手作り! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48805556

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じで完結!:

« お菓子好きです。 | トップページ | ミシンを買っての初手作り! »