ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« はたして!? | トップページ | 本当の苦行は終わったあとだった! »

明日は苦行・・・

こんばんわ、オレンジです。

明日は妊婦検診の日なんですが、苦行の日です。
なぜって、血糖値を量るらしく、朝食抜きなので。
いやー、まー、この頃また朝吐いてるんでアレですが。

やっぱり、お腹すきすきで車運転はつらい。
産婦人科が近くにないのが、なんとも。
でも、車で20分ぐらいなら遠くないのかな。

まったく産婦人科がないところに比べたら
恵まれているほうなのかもしれませんね。
でも、妊娠中の車運転はつらいです。

普通のドライバーさんに迷惑かけてそうで。
いちようは妊婦ステッカーつけてますけどね。
上手く運転できませんアピールです(苦笑)。

さぁ、明日の苦行はどこまでがんばれるか!?
いや、検診終わるまで我慢しなきゃいけないんですけどね。
病院でお腹がグーグー鳴ってそうです。

今から考えるだけで恥ずかしい。。。
まぁ、みなさんとおる道なんで気にしないでくれるかな。
いや、見てみぬふりも結構つらいものがありますが。

ささ、今日は早く寝よう。
この頃眠りが浅くて、体が重かったりするので。
腰も痛いんですけどね。はははは・・・・

でわ、この辺で失礼します。
オレンジでした☆


よければポチっと☆

Banner_04

« はたして!? | トップページ | 本当の苦行は終わったあとだった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48642754

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は苦行・・・:

« はたして!? | トップページ | 本当の苦行は終わったあとだった! »