ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 明日は苦行・・・ | トップページ | おもしろそうだ! »

本当の苦行は終わったあとだった!

こんばんわ、オレンジです。

さて、絶賛逆子中のオレンジの赤さん。
まぁ、それはいいのですが、血糖値測定のため
朝食抜きで昨日検診に行きました。

案外、朝食抜きは平気だったのですが
その後からのほうが苦行でしたよ、トホホ。
血糖値測定なので血を抜かれるわけなんですが。。。

オレンジ、一緒にエコチルという国の調査も受けてまして。
エコチルに関しての詳しいことはコチラへどうぞ。
まぁ、その関係で血液の採取量が増えましてですね。

うーん、血を抜かれることは平気なんですが、
量が問題だったようで、その後、激しい頭痛に襲われ
気分も悪くダウン。こちらのほうが、よほど苦行でしたよ。

さすがに妊娠中だからなのか、あの量でこんなになるとは。
いや、採取の入れ物が8本あったので、多いなとは
思いましたが、それが原因なんて思いもしないので
突然の体調変化にビビりました。

ひどい風邪でもひいたか!?と心配になりましたよ。
チビが二人いるし、風邪なんぞひいたひにゃー、Nooo!
っとなりますからねぇ。でも、よく考えたら「血」しかなく。

本日の朝も最悪でしたが、昼ごろにはよくなってきてました。
普段の何もないときなら、平気なんでしょうが
献血の量より少ないと思われますし、だが妊娠中は違った。

みなさまも、何気ないことが原因で突然体調がくずれるので
十分お気をつけくださいね。ま、オレンジの今回のは
気をつけててもどうにもならなかったんですが(汗)。

ご飯より何より、頭痛と気分の悪さに振り回された
昨日の昼以降から本日のお昼ごろでしたとさ。

これにて、本日のオレンジのお話はおしまい。
めでたし、めでたし!?

オレンジでした♪


よければポチっと☆

Banner_04

« 明日は苦行・・・ | トップページ | おもしろそうだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48675111

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の苦行は終わったあとだった!:

« 明日は苦行・・・ | トップページ | おもしろそうだ! »