ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« うん、おいしい! | トップページ | 明日は苦行・・・ »

はたして!?

こんばんわ、オレンジです。

今回はコレに参加してみようかと。

体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集

いやー、オレンジ、にんじん嫌いなんですよね。
食わず嫌いなら、食べてみればいいじゃないか!!
ですむんですが、何回いどんでも撃沈でしたよ(涙)

あの、にんじん独特のにおいが口の中に広がって。
すいません、無理です。。。カレーなどに混じってれば
なんとかいけます。カレー匂いが強いですから。

あと、うすーーーく切ってドレッシングかけたとか。
もちろん、にんじんオンリーでは食べれませんが。
さて、このジュースはにんじんそのまま絞りだそうで。

りんごとの比率を計算して作った、ベストな配合だそうです。
しかも、100パーセントで水くわえてないそう。
当たるかどうかわかりませんが、飲めるかドキドキします。

あの、にんじんの独特のにおいをおさえているようです。
100パーセントなのに??水加えてないのに??
まさに試したい一品ですね。

オレンジ目悪いんで、にんじんなどに含まれる
ビタミンAとか体に大事なんですが、体に必要なものって
なぜ苦手な味が多いんでしょうか?

そこが不思議でしょうがないんですよ。
にんじん食べれたらこんな苦労しないんですが。
サプリメントはあんまりとりたくないんですし。

なぜかって、すぐ飲むの忘れるから。
錠剤型のものって、めんどくさがりのオレンジには
忘れるもの№1のものなのです、ははは。

だから、ぜひこのジュース試してみたいですね。
ちまたに野菜ジュースはあふれていますが
いろんなものを試してみたいのは人間の性でございます。

ぜひ、オレンジに一票を!!
って選挙じゃないですね。選ばれるといいな。
子どもにも飲ましてみたいし。

オレンジに似たのか、2人ともにんじん苦手。
すまん、娘たち。母のにんじん嫌い遺伝子を継いだか。
そこは、まぁしょうがないの。

では、今日はこのへんで。
さよーならー。オレンジでした。

ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース

« うん、おいしい! | トップページ | 明日は苦行・・・ »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48626125

この記事へのトラックバック一覧です: はたして!?:

« うん、おいしい! | トップページ | 明日は苦行・・・ »