ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ドーナツが好きです。 | トップページ | はたして!? »

うん、おいしい!

こんばんわ、オレンジです。

明けましておめでとうございます。
今年もぽやーんとしていると思いますが
よろしくお願いいたします。

さて、年明けそうそうアイスを食べました。
こんな寒い時にとオレンジも思いますがなぜか
無性に食べたくなっちゃったんです。

で、ダンナさまが面白いものを教えてくれたので
それを食べてみました。「ガリガリ君 大福味」
聞いたときは衝撃でしたよ(笑)

去年コーンポタージュ味が発売されて話題になったガリガリ君。
これも、結構いけてたみたいなんですが、食べませんでした。
寒くてアイスな気分じゃなかっただけですが。

今回はアイスな気分で、でもこれといって食べたいのが
なかったので、コレを選びました。びっくり!!おいしい♪
いやー、大福の味がするんですよね。

まぁ、かすかになんですが。オレンジとしては
大福の味ではなく、アイスなのに、このあんこの美味しさ。
ここに驚きでした。みくびってましたね。

アイスだから、あんこたいしたことないだろうと思ってたことを
反省しました。まぁ、ガリガリ君だしとも思ってましたが(笑)
これが予想に反しておいしかった。

もちろん、本当の大福には負けますよ。
しかし、アイスでこの品質ならば拍手です。
あんこもぱさぱさしてなかったし。

ちなみに、つぶあんですので、こしあん派の方は
食べるとき怒らないでくださいね。
なぜか、こしあん派の方はつぶあん嫌いが多いので。

オレンジはつぶあん派です☆
なので、よけいに嬉しかったことをそえておきます。
興味がある方はぜひどうぞ。

寒いので自己責任でお願いします。
外で食べてしまって凍ってもオレンジ責任おいかねます。
信州のほうは-16度らしいので、お気をつけて。さむっ!!

新年そうそう、ちょっと得した気分のオレンジでした。

Pap_0000


よければポチっと☆

Banner_04

« ドーナツが好きです。 | トップページ | はたして!? »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48601068

この記事へのトラックバック一覧です: うん、おいしい!:

« ドーナツが好きです。 | トップページ | はたして!? »