ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« おいしそうすぎた・・・ | トップページ | いい感じで完結! »

お菓子好きです。

こんばんわ、オレンジです。

今回もモニプラさんの参加企画で。

【1月発売の新商品3品】を30名様にプレゼントp(*^-^*)q

オレンジ、コイケヤさんにはかなりお世話になっております。
カラムーチョやすっぱムーチョは急に食べたくなるし、
関西の方でしか見かけなかったガーリック味。売ってる!!

あっ、コレはポテチなんですが大好きなのです。
これは、ご飯にかけて食べるとかなり合うようですが
オレンジはポテチそのまま食べる派なので♪

カラムーチョはスティックタイプもポテチタイプも好き。
しかし、スティックタイプはかなり食べすぎてしまうので
注意が必要!ってわけで、妊婦はポテチタイプ食べてます。

そして、今回の新製品。気になるじゃないですか!
やっぱり、食べてみたいですよね。
そー言えばこの頃、食べることばかり言ってるような。

ま、いいか。食べるの大好きだし。
洋服にはお金かけない、化粧はしない、酒飲まない。
食べることか、映画にしかお金使わないし!!

当たるといいなぁ。毎回言っておりますが(笑)
この頃はいろんなことをサボり気味なので
少し反省せねば。妊婦言い訳にしてはいけないですね。

っと、今日はこの辺で。
お休みなさいませ☆オレンジでした。


« おいしそうすぎた・・・ | トップページ | いい感じで完結! »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48753915

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子好きです。:

« おいしそうすぎた・・・ | トップページ | いい感じで完結! »