ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 上手くはいったけれども。 | トップページ | ホットケーキミックスは使いやすい。 »

これ好きなんですよ♪

こんばんわ、オレンジです。

いやー、駄菓子はいいですよね。
オレンジいい年のオバサンですが、やっぱり
駄菓子は大好きです。

子どものころに食べた懐かしのー、でわなく
普通に好きなんだな。今でも、普通におやつで食べるし。
そして、今は結構これを買って食べてます。

Pap_0004_2

実は袋開いてますますが(笑)食べかけ♪
バラのやつではなく、ちょっと大き目の袋のです。
味は変わりませんよ。

お友達の家に遊びに行くときなんかに
持っていくと、盛り上がります。みんな同世代なので。
やっぱり、同じもの食べてるんですね!

なつかしー、なんていいながら食べてます。
オレンジはいつも食べてるので
懐かしいなんてのはないですが(笑)

こういうものを見つけるのも、案外、好きなんですよ。
だって、楽しいじゃないですか。みんなも楽しいし。
お菓子って、気にしないと買うもの同じになっちゃうし。

気づいたら、あれいつも買ってるなぁ、ってな感じ。
だからこそ、いろいろ見て、楽しみながら探す。
これ、かなり重要なんですよ!!

いや、お菓子に力説してもアレか(汗)
ま、発見は脳みその働きにもいいみたいだし
きっと何かいいことあるさ!!

みなさんも、よければいろいろ試してください。
お菓子の新商品とかも、発見あると思いますよ。
ちなみに、オレンジはただ今、無職です。

お菓子会社の回し者ではないのであしからず。
ただのお菓子好きです(笑)
今度は何食べようかなぁ。

オレンジでした!!


よければポチっと☆

Banner_04

« 上手くはいったけれども。 | トップページ | ホットケーキミックスは使いやすい。 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48938073

この記事へのトラックバック一覧です: これ好きなんですよ♪:

« 上手くはいったけれども。 | トップページ | ホットケーキミックスは使いやすい。 »