ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 寒い、おいしいものが食べたい。 | トップページ | アバターそっくりすぎ(汗) »

 Z みたよ

こんばんわ、オレンジです。

本日、観てまいりました。

「ONE PIECE FILM Z」

面白かったです。

これに関してはネタばれは大変迷惑だと思うので
だまっておこうと思います。が、オレンジは
えーちゃん全監修の前作「ストロングワールド」がすきです。

これは、オレンジが勝手に思ったことですが
今回の「Z」は男の人のほうがより楽しめる話に
なっているなと。

ONE PIECEのお話自体が信念をつらぬく!
ということに重きを置いている話にとれますが、
それを「夢」といってたりもするんですけどね。

「Z」ではそれが前面に押し出されている気がします。
こういう内容であれば、やはり男の方のほうが
より楽しめるのであろうとオレンジは思ったわけです。

だからって、女の人が楽しめないわけじゃないですし
人にはそれぞれ好みもありますから。はい。
さすがえーちゃんってところでしょうか。

ただ1点いえるのは、ONE PIECE を知らなければ
映画だけでは話がまったくわからないということです。
この話ぜんぜん知らないけど話題になってるし行こう!
などという感じで観に行かないでくださいね。

訳のわからないまま終わりますから。
人物、その背景などは重要も重要なのです。
オレンジは漫画大好きなんで!ちょっとオタクです(笑)

ちなみに、作者さんのことは「おだっち」と
みなさま呼んでいらっしゃいますが、なぜかオレンジは
昔から「えーちゃん」と呼んでます。主人もね。

矢沢さんではないのでご注意を。
っていうか紛らわしくてスイマセン。
もう癖みたいなものなんで、治りませんのであしからず。

久々に映画に行けて嬉しかったオレンジでした。
あー、もう一つ28日から公開の
「ブレイキング・ドーン」だけは観たい!!

でわ。おやすみなさい☆


よければポチっと☆

Banner_04

« 寒い、おいしいものが食べたい。 | トップページ | アバターそっくりすぎ(汗) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48402586

この記事へのトラックバック一覧です:  Z みたよ:

« 寒い、おいしいものが食べたい。 | トップページ | アバターそっくりすぎ(汗) »