ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 逆さまさん | トップページ | まだなものはまだです・・・ »

あー、ぽかぽかしたい!

こんばんわ、いや、おはようございます?
オレンジです。

いつものあいさつがに2行になっちゃった。
へんな時間に目が覚めて、ブログ書いてます。
いやー、これ書いたら寝れそう。

で、今回はこれに参加してみようかと。

足首ウォーマーとレッグウォーマーの1枚2役で大活躍♪♪足首レッグウォーマー

あったかそうでいいんですよねぇ。
オレンジ結構冷えるタイプの人ですし。
足首から温めるのはオレンジ前からオススメしてます。

案外、女の人には重要なツボが足首にあったりするんですよ。
生理痛のときに腰やお腹を温めると気持ち悪い!
という方には、1度でいいからためしに足首温めて!と言うほどに。

だから、このレッグウォーマーは効果が高そうで
まえまえからいいなぁと思ってたんですよね。
オレンジには高価なんで手がでなかったんですが。。。

モニターに当たれば!!っと皮算用(笑)
寝るときにも使えそうだしね。オレンジ靴下は嫌なんです。
布団の中で足の指が自由にならないと息苦しくて。

しかし、足首から寒いんですよね。
だからレッグウォーマーならそれがなくて安眠♪
足は体温を調整しているので、できれば靴下はなしで寝る。
というのがいいようですが、すごく冷える人には苦痛。

オレンジそこまで冷たくないとは思いますが
ダンナさんには、夏は足が冷たくて気持ちいいと言われます。
いや、すきで冷えてるわけじゃないんだけど(汗)

靴下もいいですが、レッグウォーマーの方が
オレンジとしてはいろいろ理にかなってると思うんですよね。
今まで、なんで誰も押してなかったのか??ってぐらい。

長いパンツはいてしまえばこれも目立たないし
スカートでも合うようにつくられてるのでOKですよ。
とにかく、冷やさないのが大事!オレンジ妊婦だし。

まぁ、妊婦を前面にだすのも嫌なんですけどね。
普段よりは気をつけなきゃいけないですから。
オレンジひとりならまだしも、もう一人いますから。

とと、話がずれちゃった。
兎にも角にもレッグウォーマー1度ごらんあれ。

それでは、この辺にて失礼いたします。
ちなみに物の画像ははらない(はれない・・・)ので
気になる方は見に行ってくださいね。

でわん。
↓ここでみれますわよ奥様♪

webshop温むすび 【株式会社山忠】

« 逆さまさん | トップページ | まだなものはまだです・・・ »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48510554

この記事へのトラックバック一覧です: あー、ぽかぽかしたい!:

« 逆さまさん | トップページ | まだなものはまだです・・・ »