ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« はまってます。 | トップページ | あー、ぽかぽかしたい! »

逆さまさん

こんばんわ、オレンジです。

せっかく妊婦なんで、妊娠のことでも書こうかな。
いや、まぁ、書かなくてもいいんですが
ネタとしては今しかないかなぁなぞと思いまして。

今回の赤さんはどうやら逆子らしいです。
3人目にして初の逆子です。
28週から逆子認定されるらしく。

昨日検診で逆子ですねといわれました。
いや、その前の検診ですでに「逆さまだねー」
なぞと言われていたのですが。。。

ということで、逆子体操なるものを教えられたのですが
やったとたん、お腹が痛くなったので止めました(汗)
しかも、風邪ひいて体調も最悪。

いや、逆子体操のせいではないんですが
どーにも腑に落ちないんですよね。はー。
まぁ、初の帝王切開になるかもしれないなぁって感じです。

特に不安とかないんで、なるようになるかー、なぞと
適当なかんじで暮らしております。3月予定日なので
それまでに、どうなるかお楽しみです。

いや、お腹切るのに楽しみも何もないんですが。
オレンジの性格上、体験できることは体験しよう!
なところがあるので、手術になればそれは貴重かなと。

ひょうひょうとしているので不思議がられることもあります(笑)
まぁ、なんにせよ先生におまかせするしかないですし
信用できないところに通ってないので、こんな風にいれます。

心配しても仕方ないところが多いので
気にしないならそれはそれでいいかな、っと。
こんなんだから、違う科の先生に
「女の人だけど、男みたいだね」と言われたこともあります。

さばさばしてるので、病院の先生としては接しやすかったようで。
わからないことは聞くし、何もなければないし。
ごちゃごちゃ考えないオレンジなので。

能天気なのかな?まっ、長所ということにしといてください。
まだ、分かりませんが帝王切開になったら報告しますよ。
体験すれば詳しくかけますからね!!

でわ、風邪がひどくなるのでこのへんで。
実は寝すぎで寝れないんです。お腹の中も動くし(涙)

さらばじゃー。おやすみなさい☆
オレンジでした。



よければポチっと☆

Banner_04

« はまってます。 | トップページ | あー、ぽかぽかしたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48480649

この記事へのトラックバック一覧です: 逆さまさん:

« はまってます。 | トップページ | あー、ぽかぽかしたい! »