ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ただいま、育ててます | トップページ | うわさには聞くけれど »

久々に

こんばんわ、オレンジです。

いやー、かなりの久々更新です。
まぁ、体調が悪すぎてPCに向かえなかったんですが。
そういう時もあるので仕方ないですよね。

というか、オレンジ妊娠しまして。
まぁ、悪阻(ツワリ)のひどいことひどいこと。
入院こそしませんでしたが、ほぼ死にていでした。

体重も1ヵ月半で8キロ落ちまして。
体がしんどいしんどい・・・
まぁ、ほぼ元にもどりつつありますが。

少し節制しないと、妊娠後期は一気に太るので。
恐るべしですよ。1週間で1キロ増とかですので。
かんべんしてくれ!!!

と、いうわけで、3月出産予定です。
それまでは、ちょこちょこ更新できたらいいなぁと。
ま、どうなるかわかりませんが。

そうそう、サツマイモですが葉っぱがボウボウに(笑)
のわりに、収穫はこんなものかと思いましたが、
何気に家族で楽しんで掘り出しました。

案外おいしいイモができたので、喜びでしたよ。
すじすじのイモももちろんできましたが、ははは。
お腹が邪魔なので今年は何もできないかも。

というか、チューリップを植えてくれといわれましたが、
無理だよ。。。お腹が邪魔だわ、すぐに張るわで。
オレンジはどうやら面倒くさい妊婦らしく。

ダラダラしていればなんてことないんですが、
ちょっとがんばりすぎると、とたんに体調不良に。
なんか、サボってるだけに見えるのが嫌だなぁ。

こればっかりは仕方ないことなんですけどね。
年末も近いのでほどほどに掃除をしつつ、
年をこせたらよしとしよう!

では、本日はこの辺で。ばいばいです。


よければポチっと☆

Banner_04

« ただいま、育ててます | トップページ | うわさには聞くけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48347813

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« ただいま、育ててます | トップページ | うわさには聞くけれど »