ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

«  Z みたよ | トップページ | はまってます。 »

アバターそっくりすぎ(汗)

こんばんわ、オレンジです。

せっかく無料でできるのでアバター作ってみました。
いやー、あまりに自分にそっくりすぎて気持ち悪っ!!
これは、オレンジを知っている人が見たら爆笑ものです。

というか、すでにダンナさまに爆笑されました。
「なんだこれ、そっくりすぎ!!」だそうです。
オレンジ自分でもそう思います。

なんとなーくつくったものがこうも似ると
なんだかなぁと上手くいってるのに腑に落ちない・・・
嫌ってわけではないんですが、なんだかなぁ。

まぁ、どこにでもある顔なので
特別な何かを使わなくても似たものが作れるんだ!
そうだ、平凡はいいことだ(無理やり言い聞かせ)!

と、せっかくのあまりにも似すぎたアバターなので
ブログに置いてみました。
オレンジはこんな人なんだぁとしみじみ感じてください(笑)

強制ではないので、華麗にスルーでもOKです♪
笑っていただけたら、嬉しいです☆
どんなことにも笑いの要素は潜んでいるものなので。

では、寒いので風邪ひかないように
布団にくるくるまきで眠ってください。

オレンジでした♪


よければポチっと☆

Banner_04

«  Z みたよ | トップページ | はまってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48413292

この記事へのトラックバック一覧です: アバターそっくりすぎ(汗):

«  Z みたよ | トップページ | はまってます。 »