ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« まだなものはまだです・・・ | トップページ | うん、おいしい! »

ドーナツが好きです。

こんばんわ、オレンジです。

本日は子どもたちも巻き込んで大掃除でした。
というか、ダンナさまが雑巾買ってきたので(笑)
やろっか!!という気分になったというか。

オレンジは台所担当でした。
といっても、冷蔵庫とシンクの下をおもに
やりましたが、汚かった・・・

まぁ、普段手をつけないところなので
汚れもたまってるって感じなんですよね。
100均に行って、かごとか買っちゃって整頓!

がんばりすぎて、すでに眠いです。
オレンジは実家で年越しそばを食べる
というのがなかったので、とくに食べませんし。

あったかいそばが嫌い。あの甘いつゆが無理です。
って、ドーナツでてこないじゃないか(汗)
ということで、掃除がんばったので買ってきました。

ミスドのドーナツです。オレンジ好きなんですよ。
もちろん、お子様たちも。ご褒美ですね。
掃除がんばったからみんなでおいしく食べました。

ダンナさまはチョコが食べれないので、もっぱら
エンゼルクリームですが。ちなみに、オレンジは
これあんまり好きじゃないんですよね。

ぽんちゃんとか、エンゼルフレンチ好きです。
ぽんちゃんは黒糖がやさしい甘さで好きです。
やっぱり、ドーナツはほっこりさせてくれますね♪

さて、今年もお世話になりました。
来年もくだらないことなどをつらつら書いていきます。
というか、赤さん産まれて忙しくなりそうですが。

こんなオレンジですが来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!!オレンジでした。


よければポチっと☆

Banner_04

« まだなものはまだです・・・ | トップページ | うん、おいしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48549922

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツが好きです。:

« まだなものはまだです・・・ | トップページ | うん、おいしい! »