ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« うわさには聞くけれど | トップページ |  Z みたよ »

寒い、おいしいものが食べたい。

こんばんわ、オレンジです。

今日は寒いです。
風が本当に冷たいうえに、がんがん吹いていました。
体感温度が下がりすぎで、ぶるぶるしてしまいました。

が、お洗濯はカラッっと乾きましたね。
風が強いと水分が吹き飛んでいきますから!
寒いのは嫌いですが、いいこともありますね。

こうも寒いと。おいしいものが食べたくなります。
ネットとかで、「カニが安い!」の広告をみると
気持ちがぐらぐらしてしまいます(笑)

食べすぎ注意しなくちゃいけないのに・・・
誘惑には弱いものですよ、人間。
しかし、「カニ」にはまだ釣られていません!

日々のお料理にはクックパッドがかかせません。
本を片手に料理は何年まえのことか。
今は手軽に他の主婦の方の知恵が借りれますから。

オレンジもかなり使わせていただいております。
凝った作り方から、手軽なつくり方まで、千差万別。
まぁ、もっぱら手軽なほうを選んでますが。

お料理に関してはネットが広がって助かること多し。
パイナップルの皮の剥き方なんて知らなかったし。
にんじんのあの独特のにおいを消すとか。

おいしいもの探しつつ、自分自身でもがんばろう!
なんて思ってしまうこのごろです。寒いのは。。。
あんまり関係なかったかな(笑)

本日はとりとめのない内容のオレンジでした。


よければポチっと☆

Banner_04

« うわさには聞くけれど | トップページ |  Z みたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48389552

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い、おいしいものが食べたい。:

« うわさには聞くけれど | トップページ |  Z みたよ »