ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 久々に | トップページ | 寒い、おいしいものが食べたい。 »

うわさには聞くけれど

こんばんわ、オレンジです。

☆妊活そして母乳育児に☆【たんぽぽ&ルイボス ブレンドティ】10名様にプレゼント


に参加してみました。


っていうか、まだ応募の段階ですが(笑)
オレンジ今妊娠中ですからねぇ。
ノンカフェインっていうのにひかれます。

できるだけカフェインは避けたほうがいいので。
といいつつ、オレンジの場合、何を飲んでも吐いたので
仕方なくコーヒー・紅茶を飲んでおりました。

鉄分の吸収を阻害するのでよくないんですけどね。
これしか飲めなかったオレンジには貴重な水分でした。
が、このブレンドティーなら安心ですね。

ちなみに、みごと血液検査で貧血にひっかかり・・・
鉄剤飲んでおりましたとも、これ、気持ち悪くなるんですよね。
ま、2人目の時もひっかかったんですけどね、ははは。

今は何でも飲めるので助かってますが、
口の中での後味が最悪。もう、なぜこんなに敏感なのか。
ぜひ、このブレンドティー試してみたいですね。

3月に出産予定なので、それまで体大事にいきます!
っていうか、上の子が卒園・入学式で忙しいんですけどね。
人生そんなものですかね。

っと、オレンジでした。

本日、我が娘たちが幼稚園からイチゴの苗をもらう。
土つくらなきゃ植えられないのに、どーしろと、トホホ(泣)

サフラン,不妊,妊娠,たんぽぽ茶,ルイボスティ,妊娠力

« 久々に | トップページ | 寒い、おいしいものが食べたい。 »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/48375820

この記事へのトラックバック一覧です: うわさには聞くけれど:

« 久々に | トップページ | 寒い、おいしいものが食べたい。 »