ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« おそばせながら | トップページ | もうすぐ! »

すいません

こんばんわ、オレンジです。

いやー、なんというか、正月からほったらかし・・・
スイマセン。いつもいつも、こんなんで。
まぁ、オレンジですし(笑)

もう、3月の半ばもすぎたというのに、寒い。
日差しは暖かいのですが、風が。
そりゃ、もう、アホですか!?って感じです。

オレンジの住んでいるところは川が近いので
よけいに寒い!!ええ、風ですよ
このまま立ってたら、凍るかなぁなんて思います。

まっ、人間そう簡単に凍りつきやしませんが。
そんなふうに思わせてしまう風が憎い!
幸い、花粉症にまだなっていないのが救いです。

お子ちゃまが、あやしいんですけどね、花粉症。
子どものはかわいそうだな、と、つくづく思っていたのに
うちの子にも症状が・・・

目の周りが、この季節になると赤くなる。
やばいかもしれませんねぇ。
アレルギー検査は受けなきゃいけないんですが、はぁー。

小さい子にはかなりのストレスになりそうです。
アレルギー検査。友達のお子様は、血を抜かれたのが
相当なショックだったようで、蕁麻疹が出たそうです。

っ、てなるくらいのショックだったようです。
オレンジもアレルギー検査受けなきゃいけないし
逃げていられないんだけどなぁ。

まぁ、なるようになる!って思ってがんばります。
何を??ですが、ま、あまり気にせずに!
オレンジの性格みたいに、ユルーくいきまっしょい。

でわ、今日はこの辺で。

バーイ、センキュ!(古いなぁw)

オレンジでした。


よければポチっと☆

Banner_04

« おそばせながら | トップページ | もうすぐ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
なんやかんやと毎日が忙しく過ぎてゆきます。
子供さん花粉症なんですか?
私は経験が無いので辛さが判りませんが、突然なってしまうそうですね?
まだまだ寒い日が続きますが、風邪など召されませぬ様!!

お久しぶりです!!
なんやかんやと毎日が忙しく過ぎてゆきます。
子供さん花粉症なんですか?
私は経験が無いので辛さが判りませんが、突然なってしまうそうですね?
まだまだ寒い日が続きますが、風邪など召されませぬ様!!

>雅楽さん

きちんと検査はしてないので、花粉症かは定かではないのですが、ちょっと怪しいかなと思っています。
しかし、もう4月なのに寒い日が続きますね。いいかげん、暖かくなってくれることを祈ります。寒いの苦手です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/44583866

この記事へのトラックバック一覧です: すいません:

« おそばせながら | トップページ | もうすぐ! »