ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« すいません | トップページ | シャーロックはよい! »

もうすぐ!

こんばんわ、オレンジです。

もうすぐ4月ですね。
下の子が入園を迎えます。
はやいものだ、月日の流れは。

と、いうことで、出費がすごい。
今年はかなりのものになりそうです。
まぁ、2人分の幼稚園費用ですからね。

オレンジは教育ママではありませんので
幼稚園はごく普通に家の近くのところです。
幼稚園からお受験なんて、はっ、鼻で笑ってしまいます。

勉強させるのもよいですが、もっと大切なものが
たくさんあると思うんですがね。
ちなみに、今行っているところは良いですよ。

いろんな行事があり、いろんなところに連れて行ってくれ
毎日楽しそうにしている子どもたち。
こいうの大切ですよね。

でも、習い事はしてます。1つ。
後、ちょっと英語教材も買ってしまいました。
十分教育ママですかね。アレっ!?

ちなみに、習い事は空手です。
礼儀がみにつけばよいなと思います。
あと、女の子なんで少しでも身を守れるすべを、と。

英語教材は「しまじろう」です。
楽しんでやってます。ってか、今日来たんですけど(笑)
歌とか簡単な単語とか姉妹で楽しんでます。

4月から、どうなることやら楽しみです。
あっ、ちなみに子育てブログにはなりません(笑)
今日はなんだか、子どものこと書いてみたかったんで。

というより、出費が増えてしんどいよ・・・がメインだったのに。
なぜか、こんな流れに、あははは。
まっ、なんでもよいですね。

でわ、このあたりで失礼します。

オレンジでした。


よければポチっと☆

Banner_04

« すいません | トップページ | シャーロックはよい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/44694532

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ!:

« すいません | トップページ | シャーロックはよい! »