ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

もうすぐ!

こんばんわ、オレンジです。

もうすぐ4月ですね。
下の子が入園を迎えます。
はやいものだ、月日の流れは。

と、いうことで、出費がすごい。
今年はかなりのものになりそうです。
まぁ、2人分の幼稚園費用ですからね。

オレンジは教育ママではありませんので
幼稚園はごく普通に家の近くのところです。
幼稚園からお受験なんて、はっ、鼻で笑ってしまいます。

勉強させるのもよいですが、もっと大切なものが
たくさんあると思うんですがね。
ちなみに、今行っているところは良いですよ。

いろんな行事があり、いろんなところに連れて行ってくれ
毎日楽しそうにしている子どもたち。
こいうの大切ですよね。

でも、習い事はしてます。1つ。
後、ちょっと英語教材も買ってしまいました。
十分教育ママですかね。アレっ!?

ちなみに、習い事は空手です。
礼儀がみにつけばよいなと思います。
あと、女の子なんで少しでも身を守れるすべを、と。

英語教材は「しまじろう」です。
楽しんでやってます。ってか、今日来たんですけど(笑)
歌とか簡単な単語とか姉妹で楽しんでます。

4月から、どうなることやら楽しみです。
あっ、ちなみに子育てブログにはなりません(笑)
今日はなんだか、子どものこと書いてみたかったんで。

というより、出費が増えてしんどいよ・・・がメインだったのに。
なぜか、こんな流れに、あははは。
まっ、なんでもよいですね。

でわ、このあたりで失礼します。

オレンジでした。


よければポチっと☆

Banner_04

すいません

こんばんわ、オレンジです。

いやー、なんというか、正月からほったらかし・・・
スイマセン。いつもいつも、こんなんで。
まぁ、オレンジですし(笑)

もう、3月の半ばもすぎたというのに、寒い。
日差しは暖かいのですが、風が。
そりゃ、もう、アホですか!?って感じです。

オレンジの住んでいるところは川が近いので
よけいに寒い!!ええ、風ですよ
このまま立ってたら、凍るかなぁなんて思います。

まっ、人間そう簡単に凍りつきやしませんが。
そんなふうに思わせてしまう風が憎い!
幸い、花粉症にまだなっていないのが救いです。

お子ちゃまが、あやしいんですけどね、花粉症。
子どものはかわいそうだな、と、つくづく思っていたのに
うちの子にも症状が・・・

目の周りが、この季節になると赤くなる。
やばいかもしれませんねぇ。
アレルギー検査は受けなきゃいけないんですが、はぁー。

小さい子にはかなりのストレスになりそうです。
アレルギー検査。友達のお子様は、血を抜かれたのが
相当なショックだったようで、蕁麻疹が出たそうです。

っ、てなるくらいのショックだったようです。
オレンジもアレルギー検査受けなきゃいけないし
逃げていられないんだけどなぁ。

まぁ、なるようになる!って思ってがんばります。
何を??ですが、ま、あまり気にせずに!
オレンジの性格みたいに、ユルーくいきまっしょい。

でわ、今日はこの辺で。

バーイ、センキュ!(古いなぁw)

オレンジでした。


よければポチっと☆

Banner_04

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »