ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 源氏物語 | トップページ | すいません »

おそばせながら

こんばんわ、オレンジ星人です。

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もまったり続くこのブログを、よろしくお願いいたします。

と、新年の挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
なぜ、年末年始は何もないはずなのに
忙しくなるのでしょうか?謎です。

やっと、ちょっと用事がなくなったかなという、この頃。
家をとにかく綺麗にしなければなぁ、なぞと思い
掃除をがんばったりしておりました。

オレンジは掃除が大の苦手でして。
ものすごく時間がかかるんです。苦手なものって
たいがいそんなものですが。

ので、何日にもわたって、少しずつ。
やっと、なんとか形になってきたんじゃない?
っとまぁ、まだそんな段階です(笑)

こんな日々ですが、またまったり書いていきますので
お暇でしたらブログにお立ち寄りくださいね。

オレンジでした。


よければポチっと☆

Banner_04

« 源氏物語 | トップページ | すいません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/43759045

この記事へのトラックバック一覧です: おそばせながら:

« 源氏物語 | トップページ | すいません »