ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 入院してきました☆ | トップページ | アントキノイノチ »

おひさしぶりです。

こんにちわ、オレンジです。

どーも、めっちゃ長く放置してしまいました(笑)
なんだか、書き出すと書かなきゃーという
変な義務感にかられて、沈没のくり返し。

とっとと学習しなさいよって感じですね。
まぁ、そういうところもオレンジです。

しっかし、寒いですね。
一昨日の暖かさは以上でしたが、その反動?
これが普通の冬なんですが、やっぱり寒い。

オレンジの家では石油ストーブが働いております。
灯油もたかいんですけど、寒いのは嫌なんで。
でも、この石油ストーブかなりのものです。

コンパクトなのに、一回のすべての部屋が暖まる。
何これ!?奇跡ですか??
このおかげか、すこし暖房費節約?かな。

ま、灯油高いんで、なんとも言えませんが。
上にヤカンが乗ってるの、加湿もOK。
まぁ、上にのせるのはあまりよくないんですが・・・

でも、熱がもったいないので利用!
自己責任てやつですね。火事には気をつけます!

さ、ぼちぼち書いていこうと。

オレンジでしたw

« 入院してきました☆ | トップページ | アントキノイノチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

急に寒くなりましたね。うちも床暖房が入ってます。
ストーブはないんですが、便利でいいですよね。昔はストーブの上でスープ煮込んだり、焼き芋焼いたりお湯わかしたりと、「第3の調理器具」としても活躍してました。やかんかけておくと、乾燥もしなくていいし。(結露はするけど)
今はうちはストーブ禁止なので床暖房か、エアコンです。エアコンだと乾燥して喉がいたくなるので、床暖のほうが多いですが。寒い日は床暖房つけると、床にへばりついて動きたくありません。すっかりデブデブ街道まっしぐら、ですね。

>ぶんちゃんさん

確かに結露するんですよね。
しかし、加湿器いらずのやかんは重宝します(笑)
都会のマンションとかだと禁止が多そうですね。
今は石油ストーブ使ったことないって若者もいるんだろうなぁ。
床暖は足元から暖かくてよさそうですね。
オレンジもきっと床から離れられないと思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/43227150

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです。:

« 入院してきました☆ | トップページ | アントキノイノチ »