ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 餡かけ祭り!? | トップページ | なんてステキなものが☆ »

仮面ライダー☆

こんばんわ、オレンジです。

無理せず書いてるので、とびっとびですが
こっちのほうが続けれそうです。どうやら
オレンジ書くの好きみたいなんで!

今回はタイトルもそうですが、

仮面ライダーX仮面ライダー
  フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX

です。

いやー、W(ダブル)からはまりまして、仮面ライダー。
ちなみに、小さいころの記憶はBLAKです。
それは、さておき。いやー、楽しいですね。

かなりのアクションがしめる作りになっているのに
話がしっかり作ってあるし。もちろん、大人向けではないので
そこを求められても困りますが(汗)

オーズもしっかり出てるし、TV版の続きというか
どーなって、映司君が旅に出ることになったのかとか。
Vシネマの方も、ほんのりからんだり。ファンにはおいしい!

昔のライダーもしっかり出てきます。
ナゾなのは、なぜ1号が仕切らず、ストロンガーが真ん中?
っとちょっと首をかしげますが、なつかしの必殺技目白押し!

初めて見れて、こんな感じなのかぁっと感動してました。
あそこまでアクション満載だと、戦ってる!感が出ます。
いや、これこそ仮面ライダーでしょ、ってなもんです。

しかし、フォーゼが並ぶと、やっぱりダサい・・・
話は面白いんですよ、確実に!!でも、でも。。。
あぁ、あのフォルムは、目から汗が止まらない。

仮面ライダー好きにはオススメの一品です。
というか、一見の価値ありでしょう!!

オレンジは先週の日曜に観にいったんですが、
館内全部で10人未満、しかもオレンジ以外
すべて、おじさんというへんな場になってました。

ま、関係ないんですけどね。
やっぱり、仮面ライダーはいくつになっても
ヒーローなんですよね。楽しいですよ映画。

オススメの映画です。

っと、仮面ライダーに胸アツのオレンジでした。



よければポチっと☆

Banner_04

« 餡かけ祭り!? | トップページ | なんてステキなものが☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/43426247

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー☆:

« 餡かけ祭り!? | トップページ | なんてステキなものが☆ »