ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« アントキノイノチ | トップページ | 仮面ライダー☆ »

餡かけ祭り!?

こんばんわ、オレンジです。

オレンジ、「ケンミンショー」大好きで、
ほぼ毎週見てます。もちろん、時間無理なときは
録画したりしてますが。いや、毎週予約になってます。

さて、今日は「餡かけ祭り」なるもので
全国の変わったあんかけ~だったんですが。
どーも、そんなに驚くものではなかったなぁ、と。

確かにどれもおいしそうだし、普通には売ってない。
でも、驚くことのほどはなくて、味も想像できるし、
まっ、かなりおいしいのは間違いないと思いますが。

出演者のリアクションが気に入らなかったって話です。
オレンジのワガママです、ただの(笑)
大げさにされると、逆に冷めちゃううんですよね。

それと、その中でオレンジが無理なものありました。
「そば」です。温かいそばが、どーしても苦手。
冷たいのは逆に好きなんですよね。なぜ、ダメなんだ??

あの、温かい甘みのあるお汁が嫌なんです。
まぁ、人の好き嫌いなんて、身勝手なものなんで。
しっかし、餡にするのっていいなぁ。

寒いんで、餡にすると冷めにくくなるし、
案外なんでもあいそうだしな。今度、何か
やってみようかな。

おいしそうなものを見て、食べたかったオレンジでした。


よければポチっと☆

Banner_04

« アントキノイノチ | トップページ | 仮面ライダー☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/43391670

この記事へのトラックバック一覧です: 餡かけ祭り!?:

« アントキノイノチ | トップページ | 仮面ライダー☆ »