ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« これ、欲しかったんだなぁ♪ | トップページ | う、しんどい・・・ »

ヤーナ楽しいなぁ。

こんばんわ、オレンジです。

本日、待望のDVDが届きました。
オレンジはめったにダンナさまにおねだり
しないんですが、今回はしてしまいました(笑)

それは、今、ちまたで人気の、
「ヤーナリズム」です。
まぁ、10分でいいってのにひかれまして。

オレンジ、腹筋とか腕立てとか、
ゆーっくりするストレッチとか好きじゃないんです。
ダンスとかわ好きなんですけどね。

ので、コアリズムもやってみたかったんですけど、
子どもがいるので、長い時間そればかりは無理でねぇ。
すると、この10分ってのはかなり魅力的でして。

さっそく、やってみました。
汗がぼったぼった出るわ、楽しいわ♪
初日なのに、ちょっとやりすぎてしまいました。

こういうのは、継続しなきゃいけないので、
やりすぎはイケナイんですが、楽しくて。
スペインに留学しているときは、週末は必ず、
discotecaに行ってましたから。

とにかく、なんでもリズムに乗って体を動かす!
これ、最高です!明日からもどんどんやりたいです。
しかし、汗がすごいは水分もとらないかんわ。

それはいいけど、洗濯物が大量生産されそうで(汗)
主婦には仕事が増えるのでした。
まぁ、オレンジが太ったのがいけないんですが。

食事はいっきに減らしたりできない人なんで、
ゆっくりダイエットしていきたいですね。
目標は来年の夏までには、10キロ落とす!!

急激なダイエットは、リバウンドの元なので、
これぐらいのペースで目標たててやっていこう。
ちなみに、オレンジのとこの体重計・・・
電池、いれなくちゃ、ははは。

とにかく、ちょっとずつダイエットなオレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

【正規品】ヤーナリズム DVDセット (日本語吹替) YRM-RTAM Sports 【正規品】ヤーナリズム DVDセット (日本語吹替) YRM-RTAM

発売日:2011/04/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« これ、欲しかったんだなぁ♪ | トップページ | う、しんどい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/40678507

この記事へのトラックバック一覧です: ヤーナ楽しいなぁ。:

« これ、欲しかったんだなぁ♪ | トップページ | う、しんどい・・・ »