ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« う、しんどい・・・ | トップページ | 入院してきました☆ »

アレルギーかもしれない。。。

こんばんわ、オレンジです。

なんと、悲しいことに、どうやら
アレルギーになってしまったようです。
オレンジ・・・

ちょっと飲んでたお薬があるんですが、
それかもしれないので、病院で飲むのやめて
なぞと言われ、やめてたんですが。

なんだか、それと平行して怪しいなぁと思ってたのが、
実はビンゴなんじゃないかなぁと。
まぁ、検査してないんで、はっきりとは分かりませんが。

ちなみに、オレンジが怪しんでいるアレルギーが出る
物質とわ???それは、7大アレルゲンではなく、
「お酢」です。

はー、なんじゃそれ?ですよね、オレンジも同じ気分です。
「お酢」って。。。オレンジ「黒酢」のサプリメント続けてて、
まぁお薬飲んでるときはちょっとやめてたんですが・・・

「お酢だし、一緒に飲んでも大丈夫だろう」なぞと、
勝手に思い飲んだところ、体がだんだんかゆく。
ちなみに、その時庭の草むしりとかして汗をかきまして。

オレンジはすぐに汗疹ができる人なんで、
またできたんだな、と思っていたらどんどん悪化。
あんまりにも変なので病院に行ったら!!!

先生に「もうちょっと進行してたら入院だったよ」、と。
はい、入院一歩手前でした。こわっ・・・
ま、お薬飲んだらおさまりまして。

そこから、オレンジの疑いはお酢に。
しかも、先日、お寿司を食べた後に少し運動したら、
ぼつぼつぼつっと大き目の蕁麻疹が!!!ぎゃっ!

しかも、唇にもできて、一部分ですが腫れました。
あぁ、お寿司が食べれなくなる・・・
検査してないので、はっきりとはわかりませんがね。

「お酢」アレルギーの確率がかなり大きいです。
調べてもよく分からないことも多々あるらしいので、
はっきり分かればいいですが、分からないと困る。

とにかく、アレルギーの検査を受けてみたいと思います。
まぁ、ちょっと用事が立て込んでるんの、
すぐにとわいかないんですが、はー。

みなさんも、なんかいつもと違うし変だなってときは、
お医者さんでみてもらってくださいね。
入院になってからじゃ、身動きとれないですから。

っと、入院一歩手前だったオレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« う、しんどい・・・ | トップページ | 入院してきました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/40866353

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギーかもしれない。。。:

« う、しんどい・・・ | トップページ | 入院してきました☆ »