ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« はー、復活。 | トップページ | ヤーナ楽しいなぁ。 »

これ、欲しかったんだなぁ♪

こんばんわ、オレンジです。

「懸賞なび」のサイトに登録して、1年以上。
やっと、初めて当選品が届きました!!

このサイト、コアな懸賞マニアさんが多く、
なかなか当たらないのが現実らしく・・・
しかし、やっと当たりました♪

物は、Wチャンス賞なんですが、
確かオレンジはこっちの方が欲しかったんですよ。
なぜって、大元の賞品を覚えてないもんで(笑)

物は、「FMラジオ&LEDライト」です。
しかも、手巻き充電式!これが欲しかったんです。
なぜって、オレンジの家には懐中電灯がない!!

買えばいいんですけどね、乾電池も買わなきゃいけないし。
手巻き式の充電なら、震災時にも大活躍!
だから、この方式の懐中電灯が欲しかったんです。

しかも、ラジオ付き!!これ、最強!!!
かなり嬉しさ爆発です♪狙ってるものが当たると、
踊りたくなる嬉しさですね。踊ってませんが(笑)

画像のせようかと思ったんですが、
パソに取り込むのが面倒なので、気が向けば。
きっと、するはずさ~♪

っと、嬉しさいっぱいのオレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« はー、復活。 | トップページ | ヤーナ楽しいなぁ。 »

当選品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/40663369

この記事へのトラックバック一覧です: これ、欲しかったんだなぁ♪:

« はー、復活。 | トップページ | ヤーナ楽しいなぁ。 »