ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ストライクじゃないですか!! | トップページ | これ、欲しかったんだなぁ♪ »

はー、復活。

こんばんわ、オレンジです。

久々にブログ書いております。
いやー、いつもながら、ふっと居なくなって、
ふっと帰ってくるのがオレンジです(笑)

映画のことや、懸賞であったった賞品とか、
書くこといろいろあったりするので、
またぼちぼちとブログ更新したいと思います。

いつもながら、来ていただいてるみなさまには、
毎度のことながら、突然の失踪でスイマセン。
これからも、お付き合いください♪

しかし、このごろめちゃくちゃ暑いですね。
熱中症には気をつけて、節電言われてますが、
無理しないようにしましょう。

TVでデーモンさんが、一番暑い時間は、
公共施設に行って涼んでる、っと言ってました。
みんなが家でエアコン使うよりも、いいですね。

その分、電気使う量減るし。
ゆっくり、5時ごろまで遊べるところとかいいですね。
なかなか時間もないかもしれませんが。。。

節電も大事ですが、命の方が大切ですから。
まぁ、東電さんもどこまで本当のこと言ってるのか、
甚だ疑問なところもありますが。

だって、人の命を軽んじる嘘をつく大企業であることが、
露呈しちゃってますからね。このほどの電力使用量も、
どこまで本当なんだか怪しさすら感じますが。。。

その気になれば、じゃ、電気の供給してやらねーって、
大規模停電にでもなれば、それこそ何が起きることやら。
独占事業というものは、つくづく恐さを感じます。

しかも、一生懸命、現場で働いている人たちが非難され、
上でふんぞり返ってるお偉方にとってはどこ吹く風。
従業員さんがかわいそうです。

現場で働いてらっしゃる方々はくれぐれもお体気をつけて。
上の方々、いちど欲にまみれた心を洗濯されて、
もっと人に目を向けてくださいよ。。。

っと、久々のブログで何かいてるんでしょうね・・・
でわ、またまた、これからよろしくお願いします!

オレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« ストライクじゃないですか!! | トップページ | これ、欲しかったんだなぁ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/40633513

この記事へのトラックバック一覧です: はー、復活。:

« ストライクじゃないですか!! | トップページ | これ、欲しかったんだなぁ♪ »