ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 祝日あけの弁当・・・ | トップページ | ちゃんと選ぶがお得! »

興味あるなぁ。

こんばんわ、オレンジです。

こういう会社は気にはなれど、
なかなか調べたりする機会はなかったです。
一度見て見るのも面白いし、見学とかしてみたいなぁ。

しかし、ちょっと遠いのがなぁ。
そこは、西日本衛材株式会社さん。
トイレットペーパーなど作っている会社です。

再生紙利用で作られているようで、工場見学が可能!
めちゃ大きい機械があるようなので、そういうのって、
オレンジも見てみたいです。

自分がいつも使うものでも、
意外とその作り方ってしらないですよね。
そういうものをじかに見れると、いい勉強になりそう。

関西にある会社なので、作ってるトイレットペーパーが、
らしいなぁと思います。なんといっても、
阪神タイガースプリントロール(笑)」!!

でも、これ、もったいなくて使えないですよ!
阪神ファンならなおさら無理なんじゃ!?
でも、楽しくてつい買っちゃいそうですが(笑)

工場見学などの受付もホームページからできるので、
お近くの方で興味があるかたはぜひ!!
興味深い勉強ができそうですよ。

西日本衛材株式会さんの紹介でした。
うーん、再生紙利用の工場面白そだな。

興味深々のオレンジなのでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 祝日あけの弁当・・・ | トップページ | ちゃんと選ぶがお得! »

Find-A」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/39901817

この記事へのトラックバック一覧です: 興味あるなぁ。:

« 祝日あけの弁当・・・ | トップページ | ちゃんと選ぶがお得! »