ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 映画観てないなぁ。 | トップページ | 興味あるなぁ。 »

祝日あけの弁当・・・

こんばんわ、オレンジです。

いやー、本日はお嬢の幼稚園の弁当日。
月に2~3回程度あるんですが、5月のしょっぱなが、
なんと本日連休明け!!

かんべんしてください・・・
オレンジあんまり料理得意じゃないんで、
つくるのに時間がかかるんですよ。

まぁ、いうなれば、5時半起きみたいな。
しんどい!!しんどすぎる!!
オレンジいっぱい寝ていたい人なのに。

簡単なもの作るにも、時間かかっちゃうんです。
まぁ、段取りが悪いって言ってしまえば、
それまでなんですがね。

ちなみに、本日の弁当はから揚げ。
あっ、アスパラのベーコン巻きもいれました。
あと、野菜がちょっと。これで時間がかかる。

あぁ、料理が超が付くほど得意なら、
ちょちょいのちょいでできるのに・・・
まぁ、毎日弁当じゃないことを喜ばねばね。

しかし、本当に連休明けの弁当はキツい。
できれば少し考慮していただきたいものです(苦笑)

この時間にすでに眠たいオレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 映画観てないなぁ。 | トップページ | 興味あるなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/39887514

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日あけの弁当・・・:

« 映画観てないなぁ。 | トップページ | 興味あるなぁ。 »