ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« お赤飯大好き♪ | トップページ | あぁ、おいしい♪ »

アニソンがいい!!

こんばんわ、オレンジです。

この頃、ラジオを久々に聴いています。
なぜかというと、NHK-FMで、
「とことんアニソンクラシックス」してるんで♪

ええ、アニソン大好きです☆
1970年代だったので、ちょっとマニアックなのは・・・
でも、結構わかるもんですね。

ガッチャマンとかデビルマンとか。
タイムボカンシリーズのエンディングとか。
もう、わかるとめっちゃ楽しいです!!

古くても再放送されてるのは、わかりますね。
オレンジ、昔からアニメ大好きっ子ですし、
カラオケ行くと「魔女っ子メグちゃん」とか歌うし♪

キューティーハニーとか、タッチとか、
北斗の拳のエンディングとか好きですよ。
5月中はこの「アニソンクラッシクス」あるので!!

まぁ、ラジオの始まる時間が遅いのが・・・
がんばって起きて聴く価値ありですよ!!
アニソン好きにはたまりません。

ちょっとラジオを見直してるオレンジでした☆


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« お赤飯大好き♪ | トップページ | あぁ、おいしい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/39988338

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンがいい!!:

« お赤飯大好き♪ | トップページ | あぁ、おいしい♪ »