ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« あぁ、おいしい♪ | トップページ | はー、復活。 »

ストライクじゃないですか!!

こんばんわ、オレンジです。

NHK-FMの「アニソンクラッシックス」、
オレンジの、どストライクの年代です、今!!
1980年代ですよー。

かなり小さなころのとかも混ざってますが、
いやいやどうして覚えているもんですねぇ。
聞いててウキウキしますね。

昨日は、キャプテン翼から始まって、
ドラゴンクエストで終わりましたが、終始最高!
アラレちゃんとか懐かしいぃ(笑)

さすがの猿飛のオープニングなんて、
オレンジ今でもばっちり歌えますから♪
すいません、アニオタ入ってるんで、ちょっと(?)。

今日もめちゃめちゃ楽しみにしてます。
ぜひぜひ、深夜24時からのNHK-FM!
アニソン好きの方は聞いてくださいね。

ラジオが必要ですが、きっと家にあるはず!!
ファイト一発ですよ☆

っと、アニソンでテンション上がるオレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« あぁ、おいしい♪ | トップページ | はー、復活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/40042307

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクじゃないですか!!:

« あぁ、おいしい♪ | トップページ | はー、復活。 »