ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ちゃんと選ぶがお得! | トップページ | なんとも言えん・・・ »

これは、よさそう♪

こんばんわ、オレンジです。

いやー、なんだかムシムシしますね。
ちなみに、オレンジのところは雨が降ってます。
じめっと暖かい空気がしんどい・・・

さて、今回はこれです。
お料理に使うのにとっても便利そう。
柚子 果汁をボトルにつめた一品。

すべて、手絞りでされてるそうで、
ものすごい大変ですよね。手絞りって。
それが、200ml の瓶詰めになってます。

200ml を手絞り瓶詰めって考えただけで、
目の前がすーっとなる感覚ですよ、オレンジ。
だって、あの柚子の1玉からとれる果汁って・・・

自分ではなかなか柚子そのものを買えないですが、
これなら、料理にも使いやすいし、何より買いやすい。
オレンジ、柚子のさわやかな酸味好きなんですよね。

なんだか、すっきりするじゃないですか。
レモンも好きですが、レモンより優しい酸味♪
焼き魚なんかにかけたら、うーん♪絶対おいしい!!

柚子 果汁 ぜひお料理などにいかがでしょう?

手作りポン酢とかいいですよねぇ。
ということで、今回は柚子屋本店さんの、
搾り柚子/手搾りゆずっ子でした♪

ぜひリンク先見てみてくださいね。
サイトの牡蠣とゆずっ子がおいしそうですよ。
オレンジにはそう見えました(笑)

食いしん坊のオレンジなのでした!


よければポチっと☆
CoRichブログランキング  Banner_04

« ちゃんと選ぶがお得! | トップページ | なんとも言えん・・・ »

Find-A」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/39940245

この記事へのトラックバック一覧です: これは、よさそう♪:

« ちゃんと選ぶがお得! | トップページ | なんとも言えん・・・ »