ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 興味あるなぁ。 | トップページ | これは、よさそう♪ »

ちゃんと選ぶがお得!

こんばんわ、オレンジです。

何を選んだらお得なのか??
それは、クレジットカードです。
最近見直したばっかりのオレンジです。

ちなみに、オレンジは現金派でした。
だって、使うの恐いんですものカード。
でも、今になって考えを改めたというか。

きっかけは、ダンナ様が買ってきた雑誌。
でも、それだけではアレなんでネットでも、
そりゃー調べましたとも。

クレジットカード
星の数ほどあれど、個人で合う合わないがあります。
ただのカードにそんなものあるの??って感じですが、
あるんですよねぇ。

ちなみに、オレンジはいろいろ調べて、
ライフカードとUCSですが。
ま、どれがいいかは自分でしっかり確かめないと。

ので、リンクしてあるサイトさんは結構いいです。
最近ライフカードのポイント交換などで変更がありまして。
そのことについて、分かりやすくしっかり解説されてました。

何パーセントのポイント還元率になるとか、
どれくらいでそこまでポイントがためれるかなど、
詳細にかかれていて、オレンジとしてわGood!です。

現金支払いでは何も返ってきませんが、
カードなら微々たるものかもしれませんが、
返ってくるんですよ!お得が!!

主婦にはちょっとしたお小遣いになったり。
お金が手元にない分、しっかりと管理しなきゃですが、
上手に使えばとってもよいです。

でも、うまく使うには下調べ大事なんで、
しっかりと見ることも必要です。特にこういうのは。
あとは使ったお金の把握さえできればOK。

もちろん、カードは心配だから!!
なーんて方もいると思いますが、年会費無料で、
保険が付いているものなどもあるので一考を♪

ちょっと、偉そうに言ってみるオレンジなのでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 興味あるなぁ。 | トップページ | これは、よさそう♪ »

Find-A」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/39929493

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと選ぶがお得!:

« 興味あるなぁ。 | トップページ | これは、よさそう♪ »