ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« なんとも言えん・・・ | トップページ | アニソンがいい!! »

お赤飯大好き♪

こんばんわ、オレンジです。

今回はこれに参加してみました☆

【井村屋】6月生まれの方に☆お誕生日にお赤飯を!「お赤飯の素」プレゼント!!


うちの下のお嬢さんが6月誕生日なんですよね。
もちろん、お赤飯大好き。オレンジも大好きですが。
お姉ちゃんも大好き。みーんなお赤飯好きです。

でも、なかなか自分で豆から炊くってのはできないです。
オレンジ料理苦手だし。そりゃ、毎日作ってますよ主婦だし。
しかし、苦手なものは苦手。

でも、こういう素があると心強いですよね。
まだ使ったことないですが。なんでも試してみなきゃね。
井村屋さんはあずきにかけては、すごそうですし。

うちの母はあずきバー大好きなんで。
もうすぐ、アイスの季節にもなりますねぇ。
今年は節電で暑そうだし、アイスが売れそうですね。

って、話はずれましたが。お赤飯はやっぱりお祝いに☆
まぁ、オレンジは好きなんで普通の日も食べますが。
なんだか特別な日に出すと、嬉しいものです♪

うーん、当たって欲しいなぁ。
オレンジもがんばって作るし!!
「お赤飯の素」でがんばるって言うのもアレですが。

ま、ワクワク待つとしますか!
っと思ってるオレンジなのでした☆

”あずきで笑顔”プレゼントキャンペーン

↑こんなのもやってますよ♪


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« なんとも言えん・・・ | トップページ | アニソンがいい!! »

モニプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/39978877

この記事へのトラックバック一覧です: お赤飯大好き♪:

« なんとも言えん・・・ | トップページ | アニソンがいい!! »