ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« アニソンがいい!! | トップページ | ストライクじゃないですか!! »

あぁ、おいしい♪

こんばんわ、オレンジです。

今、はまっている「おやつ」がありまして。
ローソンのプレミアムロールケーキなんですが、
今まで生クリームのしか食べたことなかったんです。

し・か・し、たまたま生クリームのが売り切れで、
ダンナさまが「宇治抹茶」のプレミアムロースケーキを、
買ってきてくれたんです。

これが、もう、めちゃウマでして♪
変に甘くなく、しっかりと抹茶の苦味が残ってる。
でも、しっかりケーキでおいしいんです。

日本茶と一緒に食べると、ウマーです!
たまには違うのも食べてみると、発見があってよい。
かなりハマっております。

ローソンのプレミアムケーキはお手軽に買えるし、
なのにおいしいので大好きです(笑)
他のコンビニも同じようなのありますが、ローソン派!

オレンジはローソンのが合うようです。
このケーキはですがね。もちろん、専門のお店にいけば、
おいしいのがありますが、コンビニはひょいっと行けるんで!

抹茶が結構好きだよって方はぜひ一度お試しを!
苦味が思った以上に残っているので、苦いのはダメだー!!
ってな方は、ちがう方を選んだほうがよいかもしれません。

これなら、食べれる!!ってのがあるかもしれませんが。
もし食べれなかったら、もったいないですしね。

っと、抹茶ロールケーキにはまるオレンジなのでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« アニソンがいい!! | トップページ | ストライクじゃないですか!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もローソンのロールケーキのファンです。生クリームのが好きです。(実は抹茶がちょっと苦手)

ローソンのスイーツはおいしいので、私もけっこう頻繁に購入しております。あと、スイーツ系なら、サンクスの窯出しプリンもとろとろでおいしいですよ。
コンビニスイーツは手軽でおいしいところがいいですよねー

>ぶんちゃんさん

ほんと、ロールケーキおいしいですよねぇ。
コンビニあなどりがたし!ですよ(笑)

窯だしプリンおいしいですよね!!
お店はちょと気合入れないと、
買いに行けないですが、コンビニは、
ちょいっといけるし楽ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/40028602

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、おいしい♪:

« アニソンがいい!! | トップページ | ストライクじゃないですか!! »