ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

この番組は楽しいなぁ

こんばんわ、オレンジです。

久々にこれは面白いと思ったテレビ。
それは、月曜の23時以降にやってる、
「ほこ×たて」です。

ちょっと前からあったみたいなんですけど、
この時間帯はほとんどテレビ見ることなかったんで、
昨日たまたま見て、はまりました。

内容は簡単に言うなら「対決」です。
ちなみに、番組の題の「ほこ×たて」より、
矛(ほこ)×盾(たて)対決です。

これ、かなりオレンジとしてはヒット!!
企業の製品をかけた戦いはかっこいいです。
今回の戦いは、

「絶対割れる防犯ボール(双喜商事)」と
               「衝撃吸収マット(Taica)」

でした。
いやー、白熱でしたよ(笑)
防犯ボールは知ってましたが、これに出てきた、
衝撃吸収マットは初めて見ましたし。

どっちが勝つのかワクワクして見てました。
ボールを投げるのにわざわざ北別府さん出てきて、
爆笑!!しかも、投げる位置が近い!!

衝撃吸収マットにしっかりぶつけなきゃいけないんで、
絶対はずさない位置でっていって、めちゃ近い!!
しかも、お約束かのようにはずすし・・・(笑)

もちろん、マットからずれて板にぶつかってるので、
勝敗どころかそりゃボール割れますよ!!
しかも、中身飛び散って、大惨事じゃないか(笑)

中身は違うのにしてるのかもしれませんが、
たしか特殊塗料じゃなかったでしたっけ??
とるの大変だったはずですが、いいのか!?

で、さらに近くから二回目!!
いやいや、それって北別府さん投げる必要が!?
つっこみどころ満載じゃないですか(笑)

終始爆笑でした。
もちろん、勝負は真剣勝負ですよ。
企業の製品をかけた戦いですから!!!

結果。
衝撃吸収マットNewαゲルの勝ち!!

いい戦いでした。

来週も楽しみな対決になっているので、
楽しみです♪

オレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

正義のヒーロー!

こんばんわ、オレンジです。

この前に書いた「正義の味方」と何が違うのか??
うーん、あんまり違いはないんですが、
まぁ、当選品の紹介なんでちょっと気分で変えてみました。

ちなみに、今回当たったのはこれ、

天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 特別限定版【DVD】 DVD 天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 特別限定版【DVD】

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2011/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オレンジが携帯画像のせるより、分かりやすいかなぁ、
ってな感じで、アマゾンの載せました。
まぁ、どっちでもいいんですが、よく見れるし♪

東映モバイルのメルマガからの応募で大当たり!!
しかも、そんなに登録してから日にちたってないんだなぁ。
子どもが大喜びでした♪よかった!!

ちなみに、東映モバイルさんには、
ワンピースの情報とか知りたくて登録したんだけど、
何気に、プリキュアやオーズの情報が多く!!

しかも、月ごとのプレゼントもそれに絡んだものが多い!
オレンジとしては、棚ぼたな感じです。
プレゼントに応募できるとか知らんかったし。

無料メルマガからの応募は、
こういう懸賞好きには簡単でたまらないですねぇ。
まぁ、どんなものでも登録すればいいわけじゃないですが。

自分が許容できる範囲でするといいと思います。
オレンジみたいに、「DVD」ゲットしたり、
ほかの賞品ゲットできるかもしれないんで!!

子どもが喜ぶ当選品ゲットのオレンジでした(笑)

天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 特別限定版【DVD】 天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 特別限定版【DVD】

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2011/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

わかりやすくデッカイのも付けてみた☆


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

正義の味方!

こんばんわ、オレンジです。

いやー、ブログを普通に書く宣言しときながら、
いつまでも書き始めてないオレンジです。
ということで、やっとなんとか再開?です(笑)

久々に映画に行ってきました!!
いや、久々って言っても、1ヶ月ぐらい??
オレンジには久々なんです(笑)

で、今回の映画は

オーズ・電王・オールライダー
        レッツゴー仮面ライダー


です。

よかったです!!面白かった♪
やっぱり悪を倒す場面はこうでなくちゃ!!
仮面ライダー1号・2号ステキ☆

真剣に楽しく遊び心満載で作られてます。
仮面ライダーの敵はショッカーしかいないんです!
あの、「キー!」って感じの掛け声いい♪

映画の中の遊び心が好きです。
なんだか、仮面ライダーのショーを見ている感じ。
そして、オーズの性格もきっちり表現してる。

ライダーごとに見せ場がほんの少しですがあります。
違和感あったのは、ライダーマン。
ぜんぜん知らないので当然かもですが。

あの、一部ふつうの顔が覗いているのはちょっと・・・
まぁ、あれはあれで味なのかもしれませんが。
アマゾンの戦闘スタイルが独特。

オレンジはコアな仮面ライダーファンではないですが、
十分楽しめました。いや、今やってるオーズ大好きです。
W(ダブル)の時は最初見たとき爆笑でしたし。

やっぱり、いつの時代も仮面ライダーは必要です♪
女の子はプリキュアかもしれませんが、オレンジも女ですが、
ライダー好きです。永遠のヒーロー、正義の味方。

そして、ショッカー!!彼らがいてこその仮面ライダー!
光る正義の味方には、必ず光る悪の組織があるものです。

子どもにかえって、ぜひライダーを応援してください(笑)

これなら、2回観にいきたいななんて思うオレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »