ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ふ・ふ・ふ | トップページ | 年をとるということ »

うーん。

こんばんわ、オレンジです。

なんと今日は書くことがありません。
いやー、毎日ぼーっと過ごしてるんで。
あっ、主婦なんで家事はしてますが。

ちなみに、本日はめちゃ寒いわ風強いわで、
やる気が下がりまくっておりまして。
今も寒い・・・3月になれど寒いんです。

そして、今年はなんだか目がかゆい。
ついに花粉症になったかもしれません。
本格的に花粉飛んでないみたいなんでアレですが。

まぁ、いつかはなるものと思いますので・・・
子どもが花粉症にならないといいなぁと、
切に願いますね。絶対にツライし。

かと言って、マスクして予防しろ!!って言っても、
子どもには無理だしなぁ。自分もしてないし。
帽子とかはかぶって外出しようかな。

髪の毛に花粉が付かないようにするのも効果的で、
家に持ち込まずにすむようですし。
ちょっとは対策しなきゃですね。

洗濯は外に干したいんだけれど、
やっぱりがまんしたほうが良いのかなぁ。
なぞ、いろいろ考え中です。

寒さと花粉。もうイヤになりますね。
気合いれて今月乗り切りたいです!!
そして、花粉対策どーしよー。。。

っと、気合いなのか悩むのか、混迷のオレンジでした(笑)。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« ふ・ふ・ふ | トップページ | 年をとるということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/39080697

この記事へのトラックバック一覧です: うーん。:

« ふ・ふ・ふ | トップページ | 年をとるということ »