ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 寒いしなぁ | トップページ | こんなのあるんですねぇ。 »

嬉しいのだけれど・・・

こんばんわ、オレンジです。

今日は当選品が届きました。
TOHOシネマズさんの鑑賞券。
店内設置のアンケートに答えてってのです。

嬉しいんですが、なんだか複雑。
ちょっと、クレームをつけたんですよね。
売店に人がいなくて、パンフ買いたかったのに。

しかも、周りをみわたせど誰もいないわ、
しーんっとしてるわで仕方なく帰りました。
で、まぁネットでお客様室みたいなとこに、困るわと。

で、気をつけますって返答がきたんですが、
再度同じことが・・・人手が足りないんだったら、
知恵をしぼってなんとかしてくださいよdowndown

ので、今度は店内設置のアンケート用紙に、
売店に人がいないのはどーなんですか?、
って言うような内容を書きまして・・・

そして、鑑賞券が当選したみたいなcoldsweats02
嬉しいんですが、すっきりしないこの気持ち。
しかも、4年ぐらいアンケート書いてやっと当選。

はー、しかもクレームで。。。
手放しで喜べないんですよね。裏を想像して。
こーいう時、素直に喜べない自分が、はーdowndown

でも、でも、裏の何かを想像しちゃいますよね!?
あー、もやもやする。でも、鑑賞券は、
しっかり使わせてもらいます。子ども料金高いんだもん。

嬉しいのか、なんなのかよくわからんオレンジでした。

Pap_0214 ←場所が印刷されてるんで、内緒☆


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 寒いしなぁ | トップページ | こんなのあるんですねぇ。 »

当選品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/39157134

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいのだけれど・・・:

« 寒いしなぁ | トップページ | こんなのあるんですねぇ。 »