ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 嬉しいのだけれど・・・ | トップページ | ロボットにも。 »

こんなのあるんですねぇ。

こんばんわ、オレンジです。

今はこんなのあるんですねぇ、
というか昔からあったことにびっくり!!

携帯おしり洗浄器

今は、本当に普通にウォシュレットのトイレが普及。
しかし、これは日本に限ってで、海外に行くと・・・
だから、ウォシュレットに慣れてるとトイレがつらかったり。

もちろん、お尻に不具合があったりすると、
本当にきついですよね。キレイにしなきゃいけないのに、
ペーパーだけじゃ、痛いですしね。

オレンジも不具合ありの人なので。
出産すると、なっちゃうんですよね。はははdown
でも、この携帯おしり洗浄器があれば!!!

20年も前からあるんですねぇ。
もっと知ってる人が増えればいいのになぁ。
そうすれば、海外旅行とかにも持っていけるし。

携帯できるっていうのは、強みですよね。
ちょっとトイレをウォシュレットにするのは、
金銭的に・・・という方でも、これなら持ちやすいし。

海外の方で日本のウォシュレットに慣れて、
でも家に帰るとないんだよなぁ、って場合もいいですし。
何かにつけて便利だなぁ。

よければ、携帯おしり洗浄器見てみてください。
ホームの下の方までいけば、使い方ものってます。
手動なので水を当てたいところに当てれるのが素敵♪

ちょっといいものを知って嬉しいオレンジでした。


よければポチっと☆

CoRichブログランキング  Banner_04

« 嬉しいのだけれど・・・ | トップページ | ロボットにも。 »

Find-A」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/39171310

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのあるんですねぇ。:

« 嬉しいのだけれど・・・ | トップページ | ロボットにも。 »